About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    いいなぁ。海キラキラ☆
    写真見るだけでも、癒される♪^^

    確かに場所によって、ちょっと気も変わるよね。
    私も七里好きよ。美容院ももうそろそろ行かなきゃ☆w

    いつも七里で入りたいと思うんだけど、
    ローカルじゃないと中々入れないらしく・・・。(汗)
    元々波があっても、波数が少ないからさぁ。
    でも、いつか入りたいなぁ♪^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと、きらきら~で
    きもちよかったよ~

    サーフィンはローカルな感じなんだねぇ。
    休日とかすっごく込んでるし、
    わりと地元のオジさんサーファーも多いよね。w

    サーフィンはむずかしかもだけど、
    今度、ごろごろしよーねぇ♪

    Reply
  3. 3

    きよまる

    きれいね~。
    あったかい砂でゴロゴロいいね!
    気持ちよかったろうな。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    きもちよかったよ~

    きよまるちゃんも今度是非♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    この写真、りっちゃんのエネルギーが写ってるみたいね。

    Reply
  6. 6

    yummy

    海が見たいと思って
    パソコン立ち上げました☆

    写真の縦に入ってるグラデーションは何??

    美しい~ ブラボ!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    念写~w

    はいっちゃったかな。w

    だいぶ気持ちよかったからねぇ。。。



    >yummy

    ほんとだ~
    グラデになってるねぇ。

    なんだろう~?w

    あったかい感じするね。^^

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA