About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    子供の・・・園児の作る世界って
    多分想像を上回っているんだろうなぁ 楽しそうね(^^)

    リッチー 最近日記書かないなぁ と思ってたら
    なんと日に3回って(笑)そんな日もあるよね~

    禅くんますます逞しい顔になってる気がする・・・今度逢うの楽しみ♪

    Reply
  2. 2

    きよまる

    1ヶ月もかけて、子供たちが作り上げる世界。
    もうたまらん!です。w

    明日は入園説明会。

    この一年、りっちゃんの日記や幼稚園のホームページを見ながら、入園を心待ちにしていたので、なんだかほんとに楽しみだよ~。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとにね~w
    子供っの世界ってすごいよね♪
    意味がわかんない時もあるけど、w
    すごくおもしろい。w

    禅も、またなんか、創造力の幅が
    広がってきた感じがするー。
    今度おしゃべりするの楽しみだね。^^

    いきおいあまって、まとめがき~

    そういえば、鮫洲いったの?
    もう免許とったのかな~?



    >きよまる

    ほんと、おもしろいよ~
    子供たちにつきあうのは、
    体力と気力がいるけどねぇw

    でも、この幼稚園でよかったなぁ
    って思う。

    来年、たのしみだね♪

    ママもいっぱい楽しみたいね~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA