About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    凄いね夕日と虹・・・きれー☆

    はぁ

    たまの 残業中・・・癒された(^^)yありがとー

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    残業おつかれ~

    癒しになったのね~よかったぁ♪

    今度、夕日ドライブとかしたいね。^^

    Reply
  3. 3

    徳☆なる☆

    スゴ〜い!!虹だ☆虹だ☆☆☆
    心がルンッ♪ってなりました。
    癒されたぁ〜〜ありがとう。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳☆なる☆

    心がルン♪ いいね。^^

    こちらこそありがとう~☆

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    綺麗だぁ。虹わかるよ。^^

    「自然がきれいで、いろんなドラマを見せてくれると、
    心が感動する。
    そうすると、またそれに対して
    「敬意」を払うようになる、」

    みーとぅー☆^^
    だから、私は自然と関わる何かはずっとしていきたい。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    自然とかかわっていると、
    いいエネルギーになるよねぇ。。

    なっちんは、サーフィンとかお茶とか野外とか、
    積極的にかかわってるものね~^^

    いいもの頂けそうだよね~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA