About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    tridosha

    waiwaiひろばが早くも復活~☆とっても嬉しい♪
    そういえば、リツさんとwaiwai で一緒になったことが無かったですね。
    みんなとwaiwaiしたい~~。
    しかし、平塚遠いな…(涙)

    Reply
  2. 2

    徳☆なる☆

    いよいよ金曜ですね〜☆
    当日、よろしくお願いします♪

    セッション準備も〜だけど。w
    どんなナチュラルスイーツを作ろうかと思案中。
    (そろそろ決めにゃ!!!)

    infinyさんも出店してくれるのが嬉しい♪♪♪
    本当、楽しみですね☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >tridosha

    おひさしぶり~♪

    そうだよね、ちょっと遠くなります。
    (わたしも行くのが少しとおいです。w)

    うんうん、みんなでまたwaiwaiしたいねぇ♪



    >徳☆なる☆

    こちらこそよろしくね~♪

    たのしいメンツですね。w

    infinyさんも楽しみ。w
    おもしろくなりそう~

    また、セレモニーメンバーも集まるかもしれないね。w

    なるちゃんのスイーツも楽しみにしてます。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA