About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    土曜日はホント暖かかったねぇ。
    同じ時に鎌倉と千葉の海にそれぞれいたんだね。w

    「愛」かぁ。
    なんか、たきびマーケットのときの帰りの海で、
    ストーンのネックレスの話してたときもそんな話してたような?^^

    一言で言えないし、いろんな形があるし。
    考えるとキリがないよね。
    自己愛とかじゃなくて、自分を愛せることって大事☆
    自分のこと愛せないと相手のこともちゃんと愛してあげられないもん。^^

    自分を愛することというか、
    自分がちゃんとフラットでニュートラルでいられてるか?
    自分らしくいられてるか?ということを確認するために、
    私の場合はいつも自然にお世話になってる感じかな。^^

    あと、今年もわずか。
    師走だけど、日々丁寧に過ごしていきたいね♪^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    おはよー 土曜日は暖かかったね~
    海ランチ 素敵だね

    12月は 早いよね・・・もう半分近く過ぎてるし

    愛 ・・・ 若かりし頃は 全く ? 
    な感じだった この言葉 

    今は普通に考えられるから それも進歩か
    理解して なおかつ自分にフューチャーする感じに 
    抵抗も無くなって 
    大切な人にも 広く向けられるようになってくる 

    軽い言い方だけど 大人になった感じがする

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと~ あったかかったよね。^^
    サーフィンきもちよかったろうな~

    ねぇ、愛って、とてつとなく
    途方にくれてしまうときもあれば、
    とてつもなく
    シンプルに感じるときも。

    今回、そこを見せられた
    感じがあるんだよね。

    なんか、
    よかったよ。(笑)

    ひとそれぞれアプローチは違うけど、
    核はひとつなんだろうか。、
    なんてことも思ったり。

    うん♪丁寧にだね☆



    >いえぢる

    また海ランチしたいね♪


    「大人」かぁ☆

    いろんな意味でステージを
    あがっているんだろうなぁ。
    魂レベルで。


    なっちんもそうだけど、
    いえちゃんもエイミーも
    魔女会メンツは、
    みんな深い愛を知っている気がするよ。

    だからこそ、心地よい。w

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA