About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    いえぢる

    観音さま お顔 かわいいねぇ

    私も立ってるのかと思ってたので バストアップって 以外だった!

    ユカちゃんたちの 新しい 所いったんだぁ 素敵な会だったみたいだね

    私も 今度 行ってみよ~

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    うわぁ。^^
    大船観音様のミニチュアがあるんだね。
    あの曼荼羅の絵もそうだったなんて!
    しかも、瞑想時に今エンジェル来てるって言われてたし。w
    いい感じだねぇ。^^

    今度、瞑想の話も詳しく聞かせてね☆
    私もそろそろ祭壇ちゃんと作りたいなぁ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    かわいいよねぇ♪

    ほんとほんと、わたしも
    バストアップでびっくりだったよ。w

    すてきなとこだったよ~
    タマプラーザも、すっごいきれいになってて☆
    今度いっしょに瞑想会いきたいね♪


    >なっちん☆

    そうなの~、
    ミニチュア観音様、かわいいよねぇ。
    もうひとつおっきいサイズもあったよ☆

    なんだか、いろいろご縁もらってて
    感謝だよね。

    なっちんのつくる祭壇、
    すてきそうだよね♪

    Reply
  4. 4

    きよまる

    大船の観音様、いいよね~。
    チャーミングっていうか、かわいらしい。
    たまに、駅使う時は必ず行ってきます~って挨拶しちゃう。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる

    ほんと、かわいらしいよね☆

    ふくよか女性らしくて、
    凛としてて。

    そして、技もすごそうで。笑

    Reply
  6. 6

    きよまる

    りっちゃんみたいだね~。☆
    むふっ。w

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    ほんと?w
    うれしー

    あ、4人展、3人展にしちゃってごめんね!
    手が回らない感じで。。。

    Reply
  8. 8

    きよまる

    あ、そうなんだ!残念!
    大丈夫、頑張るよ~♪

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    ありがとう~☆
    次回はきちんと作品つくりたい!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA