About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ・・・適材適所・・・出来る事から 創める

    私が 読んでいた 文章にも 日本が・・・ 日本から・・・

    と 何度も書いてあったなぁ

    そうだね 目覚めるチャンス 

    もう 目覚め始めて いる人たちも いるもんね

    Reply
  2. 2

    きよまる

    これからも祈ります。
    そして、新しい日本、世界、地球へとなっていくことでしょう。

    この出来事で、世界中からのたくさんの愛を感じます。
    人類にとっての大きなシフトチェンジ、しっかりと受け止めていかなければなりませんね。

    それには、できることを着実にやっていこうと思います。
    共に頑張りましょう。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    うんうん、目覚めている人も
    いない人も、

    できることをやって
    いけたらいいね♪

    魔女会でもなにか
    やっていきたいよね。



    >きよまる


    わたしも、混獨の中で、
    みんなの力や愛を
    ひしひしと感じているよ~

    わたしも、これからも祈るよ。

    やれることからやっていきたいね☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    昨日 魔女会のみんなで 

    車を使って移動している夢をみました ・・・ 

    そして今朝 両腕の筋肉痛・・・ なにかしに

    本当にみんなで 行っているのかもしれないね 

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    やっぱり、寝てる時、
    いろんなとこいってるよね~w

    魔女会でもいっしょに行動してるんだろうなぁ~

    筋肉痛、、w
    救助?

    Reply
  6. 6

    ゆりぃ

    今のままではいけない
    古い体制を壊し、今こそ変わるチャンスですね。
    若者がもっと立ち上がっていかなければ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ゆりぃ

    インディゴなパワーだね☆

    ほんとうに、壊して、
    創るときがきたんだろうね。

    そうだね、若い世代の人達も
    かわっていかないといけないのかもれない。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA