About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    mami

    わ~素敵だね!行ってみたいな~

    いえじるさん、お誕生日おめでとう!!

    たまには女子的買い物、いいよね~
    マリアさま、きれい~☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >mami

    素敵だったよ~

    こんど、あのクォンタムタッチメンバーで
    女子会もしてみたい。。笑

    たのしそうw


    いえちゃん、びっくりしてたよ。w
    大成功~♪

    まみちゃんは、マリアもの、ぐっとくるでしょ?
    あなたは、マリアそのもののエネルギーだものね☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    あっ 
    mamiちゃん ありがとう~ と
    この場を借りて お伝えさせて頂きます
    ・・・ 確かにマリアだねぇ ・・・


    クォンタム女子会賛成です(^^)

    「しあわせ気分の、冒険」
    なんかワクワクするね☆

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    やっぱ昼間からだと時間あるからいいね♪
    はぁ、楽しかった☆^^

    マリア様いいよねぇ。
    私もあのマリア様のペンダントヘッドは一目ぼれだった。
    早くチェーン探さないと。w

    なんか、ケーキも交渉というか、
    そんな流れになると思わなかった。
    ニコライさんもいたし、
    いろんなことがやっぱ魔女的だった気がする。w

    スピカフェは是非実現させよう☆
    まずは、どっかのイベントに4人で店だしますかね。
    あっ、お店の名前も考えないと♪
    ちょー楽しくなってきた。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    まみちゃんの、いえじるさん、っていうの
    ウケるね。w

    じゃあ、女子会やりましょか。w
    ゆみちゃん、宮古から帰ってきてからかな。


    いやぁ、この日は
    ほんと楽しかった。

    いつもありがとね☆




    >なっちん☆

    ほんと昼間からだと
    たっぷり話せていいよねぇ。

    あのペンダントヘッド、かわいかったよね~
    できあがったら見せてね☆


    いろんなことが魔女的に進む、って
    ほんとこの会ならではかもね。w

    パワフルだからな~
    あわさったエナジーが。w

    ほんと、先の構想考えると、
    超たのしいよねぇ♪

    インテリアとかも。w

    いつもありがとう。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA