About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    いいねぇ、いいねぇ~♪
    自然の中での写真はやっぱみんな表情が違うよね。
    のびのびしてるもん☆^^

    りっちゃんの実家にも行ったの?

    後光のすじも綺麗☆
    私も伊豆で後光のすじも、流れ星も観た。
    箱根神社で大きな杉の木も。w

    自然の中で過ごすと体のサイクルが変わるねぇ。
    こっち戻って実感してるよ。^^
    後、何かスイッチ入った!ww

    Reply
  2. 2

    いえ

    い~い写真ばっかりだ~

    気持ち良さそう 紅葉も 空も いいねぇ~

    満月で空気変わったねぇ・・・

    なんだか いったんくくりがついた と言うかね

     

    Reply
  3. 3

    匿名

    >なっちん☆


    ねぇ、やっぱ自然の中はいいね〜
    なっちんも伊豆いってたんだよね☆

    雲に星に、大木に月、w
    いろいろリンクしてるよね〜♪

    実家にもちょこっとよってきました。
    親同士で遊んでいたわ。w

    伊豆も行きたいな〜♪


    なんか、スイッチ入ったよねぇ。
    今回の満月はなんか、すごいね。
    間髪入れない感じで。w



    >いえぢる

    ほ〜んと気持ちよかったよ〜♪

    いえちゃんのNY日記も楽しみに見てるよ〜☆
    相変わらず、なぜかパソコンから書き込みが
    できないので、
    iPad使うときにコメントするんだけど、
    なかなか書く時間がない。。


    満月でなにか、やっぱりエネルギーが
    かわったよねぇ。。

    そして、10月後半に、また
    変わりそうな気配ね。。w

    Reply

Leave a Reply to いえCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA