About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん

    この色の蚊取線香って初めて。
    この前深夜番組で蚊取線香やってたけど、
    結構置くが深かった。
    つか、今日は会社でうれしい発見!
    トランス好きな同世代の女の子がいると
    聞いていて今日お話してみた。
    まぁ~。世代が一緒なだけに、
    ゴアでしたよ~!!!!!
    きゃぁー!会社でお友達できた☆(笑)
    マナスにも連れてく。(笑)
    デザイナーのコなので、
    りっちゃんともお話会うかも。
    久しぶりに復帰して、
    9月のアノヨに行くらしい。
    前回の大地震のリベンジだって!(笑)

    Reply
  2. 2

    tiva

    お友達できてよかったねー!(^-^)
    同世代って、なっちんと同い歳とか?
    ゴアが好きなら、きっと話も合うね☆
    機会があったら是非会ってみたい。(笑)
    9月はたくさんパーティあるねぇ。
    マナスは10月かな?

    Reply
  3. 3

    なっちん

    ぬ~ん。
    ここんとこ週末が休息と予定立てで
    全然遊べてない。(泣)
    まじノイローゼっす。。。。
    やっぱ、私はパーティーやらんと、
    正常な人間になれないらしい。(笑)
    マナスは週末いろいろ話そう☆
    そうそう、会社の女の子は
    彼氏が下北沢でインディーズレーベル
    やってるらしくて、りーちゃんのとか、
    出したりもしてたらしいよ。
    因みに彼女はジャムも好き。
    いやぁ、また濃い仲間増えたね☆

    Reply
  4. 4

    tiva

    いっそ、古き良きゴアの会とか作るかい?(笑)
    女性限定の。(笑)
    あ、そうそうプレゼントまだわたしてなかったね。
    マナス集会で必ず☆(^-^)

    Reply
  5. 5

    なっちん

    ばったさんのも持ってくからね~☆
    あ~、さいごのさかなは過酷だけど、
    感慨深かったようですね。
    皆様のレポみて日常を嘆いてます。(笑)

    Reply
  6. 6

    tiva

    さいごのさかな???(笑)
    あ、あの~意味が???

    Reply
  7. 7

    tiva

    あ~、お魚ね。(笑)

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA