About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    sayaco

    引っ越し+ネット復活おめでとうー。
    新居、居心地よさそうだね~。いいにゃ~~~。
    来週の獏、もしかしたら行くかもです。
    現地で出会えたらよろです☆
    そうそう、バジル枯れてしまいました。涙
    せっかくアドバイスもらったのに。
    次回に生かしますわ~~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    まだまだ片付いてないけれど、
    是非、遊びにおいでね~。(^-^)
    彼の家も近いということだしね☆
    獏くるの~? うれしいな!
    獏初めて? 林道に気をつけて。(笑)
    あっちで一緒に遊びたいねー☆
    私たちは3日間いるつもり。
    バジル枯れちゃったか~。
    土が足りなかったかな?
    私の方は最近、ルッコラのスプラウトを栽培してたら、
    途中でカビはえちゃって、大失敗しちゃったよー。(笑)

    Reply
  3. 3

    すみれ

    ひぇ~~~><
    家もルッコラのスプラウトだめでした。
    くさくて、吐きそうになった。
    難しいよね~。
    水循環してないとくさっちゃうよね。
    水替えてくださいって言われても、
    変えられないっちゅ~の~!
    獏♪獏♪

    Reply
  4. 4

    すみれ

    雑煮好き♪
    ていうか、お家ご飯好き♪
    ていうか、リツさんの子供になりたい♪
    (また言ってるし。えへ♪)
    battaさんは獏の練習かな?
    うきうき♪

    Reply
  5. 5

    ritsu

    ほんとアレ(スプラウト)、結構難しいよねー。
    すぐ生えてくるけど、すぐカビる。
    うん、臭い。(笑)
    ほんと水かえるの至難の業だよ。
    お雑煮好きか~。
    私も好きー♪(^ー^)
    おいしいよね☆
    色んな種類あるけど、うちは
    おダシとお醤油ベース。
    私もすみれちんみたいな
    曲がった音を好む子どもが欲しいです。(笑)
    獏、楽しみだね~。
    準備がんばって☆

    Reply
  6. 6

    すみれ

    まま~♪
    今日のごはんなに~♪
    スプラウトはお蔵入りです。
    だけど、野菜好きだし・・・。
    将来は、リツさんとこの隣に住んで、
    『今日も野菜買いに来ました~』
    って、買いに行こう。(決意)
    家は、お母さんが関西の人なので、
    白味噌でした。
    だけど、wataの作るおだしとおしょうゆが
    入ったのがラブ♪♪♪
    獏では、鶏雑煮か?
    餅持参でいくっぺか~
    え~~~
    おいらみたな子供~~~?!
    う、嬉しい♪
    いつでも子供になるので、呼んでください。
    まげまげ万歳!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    是非、獏でwata氏のお雑煮食べたいな~。(^-^)
    ちなみに、今日の夜ご飯は
    チキンオムライス☆にしました。(笑)

    Reply
  8. 8

    すみれ

    ・・・・作ってくれるかな?
    オムライスか♪
    チキンがまたいいねぇ~っ!
    家はミートボールのトマトシチューだったよん♪
    お隣だったら、お裾分けに行くのになぁ。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    お隣だったら楽しいね~。(^-^)
    ミートボールのトマトシチュウー♪
    私はトマトが大好物なので、超タイプメニューだなぁ。
    えいゆうも好きそう。(笑)
    ちなみにうちは、手巻き寿司☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA