About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    すみれ

    このパン知ってるぅ!(多分)
    『めろんぱんがやきあがりましたぁ~~~』
    って言うとこじゃないかしら?
    そんでもって、茶色い袋に『やきたて
    (だったかな?)メロンパン』って
    かわいいフォントで書いてるとこかな?
    私もメロンパンは特に好きじゃないんですが、
    このメロンパンはすごくおいしいと思いました。
    メロンパンの定義覆されました。
    カリフワだし、味もなんともいえず素朴。
    来週もゲッチュ~!
    食欲の秋だね♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    知ってるか~♪
    ほんと、メロンパンの価値観変わるよね。
    今日は下北でも、お気に入りのミニクロワッサン
    買ってきちゃったし☆
    ほんと、食欲の秋到来だねぇ。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA