About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    すみれ

    はっぴ~でよかった♪
    はっぴ~のお裾分けもらった気分だよ(^^)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    なんかね、ほんとエネルギッシュだった若者が。(笑)
    でも、それが純粋に踊りたいーっていう気に
    満ちあふれてて、いやな感じじゃなかった。
    ほんと、はっぴ~はっぴ~♪(^-^)
    獏のフライヤーも気がついたら全部なくなってたし。(笑)
    今度獏でまわす556さんかな?
    とかもあいさつしに来てくれたよ☆
    今週末、天気良さそうだねぇ♪

    Reply
  3. 3

    すみれ

    ふむふむ♪
    若者かぁ、エネルギッシュだよね~~。
    はっぴ~はっぴ~♪
    みんなではっぴ~♪
    556さん♪
    優しい感じの方だよね。
    獏は楽しみ。
    だけど、18日は、受付にずっといるつもりなので、19日にみんなと楽しもうと思ってるの♪♪

    Reply
  4. 4

    すみれ

    うん。
    天気よさそう。
    一緒に夕焼け、星、朝焼け見ようね。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    私も19日の方が楽しみだなぁ♪
    今年は、プライヴェートパーティも
    人数増えそうな予感だね。
    布団確保せねば~。(笑)
    受付とか、私も出来るだけ手伝うよ☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    夕焼け、星、朝焼け、
    どれも楽しみだね☆

    Reply
  7. 7

    すみれ

    もちろん!
    19日が楽しみなの♪
    うん。
    人数増えそうだね。
    それも楽しいか♪
    去年の6人プラス1人のパーティも
    最高だったよね~~~~☆
    今年も楽しむぞ!
    りつままに布団かけてもらわなきゃ♪
    私もりつちゃんをお世話しますよ~~♪
    布団確保しなきゃね。
    場所取りしとく?
    去年、りつさんとばったさんがいた場所って
    落ち着けそうだね。
    受付協力するって言ってくれてありがとう。
    いつも、色々全部ありがとう。

    Reply
  8. 8

    すみれ

    空、一緒に見られるの楽しみ。
    私もカメラもって行くつもりだよ。
    デジカメは壊れたので、わたのでっかい
    カメラ。20歳くらいじゃないかな。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    お互い、いろいろがんばって行こうね。(^-^)
    あっちで、いい写真たくさん撮ろう☆
    絵とかもかきたいな。
    じっと景色眺めてるだけでも充分だけどね。
    今回は、スペシャルピースな
    サウスアフリカンの友達つれて行くよ♪
    9番目の写真、手を大きく開いている彼☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA