About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    SWK623

    4D Happy Utopia 2004/09/18-20

    あっという間の3日間だった。
    ほんとによく笑った&楽しかった♪やっぱり、獏は最高…

    Reply
  2. 2

    すみれ

    ゆるゆるでしたね~~。
    楽しかった~~~~
    ずっと、みんなでのんびりしたいね。
    一年中、獏には遊びに行けるので、
    秋冬春と、遊びに行かない?
    ばったさんもかおりちゃんもまりおくんも
    oliverもすごく好きです。
    また、一緒に遊びたい。
    りつさん、ありがとう。
    これからも、ずっとよろしくね♪
    たくさん遊ぼう!

    Reply
  3. 3

    すみれ

    あ、一緒にお絵かきできなかったね。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ほんと楽しかった☆
    こんないいパーティをオーガナイズしてくれて
    ほんとにありがとうね♪
    オールシーズン獏ってのもいいねぇ。
    冬って行けるのか?獏林道。。(笑)
    私こそ、これからもよろしくです☆
    遊ぼう、遊ぼう♪(^-^)
    今度こそ、一緒にお絵かきしたいね。
    私は1枚だけ、みんなの似顔絵を描きました。

    Reply
  5. 5

    すみれ

    とんでもないよ。
    こちらこそ、参加してくれてありがとう。
    冬はいけるらしいよ。
    マサイさん住んでるくらいだから。
    そり遊びにスケートに色々遊べるらしい。
    遊ぼう遊ぼう。
    今度こそ、お絵かきするです。
    獏において置けるような絵描こう。
    似顔絵見たよ♪
    だけど、そこにはすみれはいなかった(T-T)
    あ、寝る時間過ぎてるっ!
    りつさんは、何してるのかなぁ?

    Reply
  6. 6

    すみれ

    わたし、りつの顔が好きだ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    きゃ~、顔が好き好き??(笑)
    はじめて言われた。はずかしい。。(照)
    こんなアニメ顔。(笑)
    ここにのってる私の写真ね、レンがとってくれたんだよ。
    あいつ、3才児?なのにアングルとかうまいよね。(笑)
    やっぱ子どもってすごい。
    私は温泉で、すみれちんの白い肌に見とれてました。(笑)
    最近、また寝るのおそくなってるな~。。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    今度、すみれちんの絵かくよ☆

    Reply
  9. 9

    すみれ

    うん。
    内面の美しさが顔に表れている。
    顔も美しく、心も美しい。
    素敵な人だなぁ。
    友達になれて嬉しい。幸せ♪
    白い肌!?
    はずかすぃぃっ!
    私は、恥ずかしくてりつさんの顔ばかり
    見てたよ。
    だって、りつさんってすごく豪快!
    じゃ、絵描きあいっこしよう。
    獏から帰ってきて、インスピレーションが
    じわじわわいてきているんだ。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    豪快~?(笑)
    またまたはずかしーー!☆
    ワイルドでごめんよー。(^0^)
    少しは隠しなさいって感じよね。(笑)

    Reply

Leave a Reply to すみれCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA