About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    SWK623

    MURA

    来週のmanasのフライヤーがあがってきたので、会社をそそくさと退散し渋谷へ。も…

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    おつかれちゃん
    忙しいのね・・・でも相変わらずアクティブでいい感じね。
    10月にソーマンに逢う予定なのでそれも決まったら連絡するね。
    最近は忙しいのに頭が回らない感じで部屋の空気が良く抜けるように家具の配置換えをしたり掃除をまめにしてみたりしているんだけど何かスッキリしません。季節のかわりめって苦手かも。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    いえぢる忙しそうだね。
    季節の変わり目って私も苦手。
    風邪とか引きやすくなるしな~☆
    思い切ってキャンプとか森に出かけてみたら?
    森林浴とかして自然のパワーをもらうとか。
    すっきりしてちょっと元気になるよきっと。
    あとは、前やってたみたいに
    デスクまわりで、ティッシュにエッセンシャルオイル
    たらしてみるとか。
    ローズマリーとかローズウッド、ベルガモット
    あたりがいいのかなぁ☆
    あれ、以外と効果あるよね。(笑)
    私もシャキッとして、やることやらねばな~。(汗)

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA