About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    いえぢる

    気持ち良さそー☆
    soft is strong. なんだか響きますなぁ。

    うんうん解る、その感じ
    だってリッチーの施術はかなり
    柔らかいのに、なんだか効くもんね。

    いいねぇ交換するってのがね
    私もなんか交換できるようになろーっと。

    Reply
  2. 2

    ゆういち(トリックスターブルー)

    イイデスネ~^^

    ・・エンジェルハンドケアー・・・・・?!
    代表のナカムラ(にゃかむら)さん。。友達です。。
    アシタ(今日)高尾ツリーダムでの、菜食交流会にスタッフと来てくれます。。
    普段より安くセッションしてくれて、それを、高尾山の為に全額寄付してくれるそうです♪
    皆で気持ちよく優しく愛し合いたいですね~♪
    LOVE☆PEACE&ECO★FREE

    Reply
  3. 3

    kozue

    レインドロップお初体験。セッション後もずーーーっとりっちゃんのエネルギーとアロマの香りに満たされている感じで気持ちがいいよぉ。このまま寝てしまおうとたくらんでるくらい。包まれてるのよねぇ♪

    Exchangeこれからどんどん実行していきたいね!
    みんなみんな光輝くダイアモンドだもんね。
    魂が喜ぶこと、心わくわくする何かを見つけて、自分で磨きつつ、時には磨きあいっこして、普段お手入れできいないところをお手入れしてもらう。
    ほほえましい魂同士の思いやりの図 笑

    レインドロップ。本当にすばらしかった~。あのアロマオイルすごいし!!やっぱり香りはいいな~。
    とか、いっぱい気づきがありました。

    最後の禅君が「あっ、開いちゃった」も私もーーーーって感じでした 笑

    本当に素敵な時間だった。ありがとう。ばった君も禅君もありがとう♪

    Reply
  4. 4

    きよまる

    やわらかいほうが強い!
    ほんとに共感です。
    優しいってことは強いんだって思う。

    こういう交換ってすてきだな~。

    人と人が優しさを交換すると、いいことだらけだもんね。

    いつも癒してばかりいるりっちゃんだから、こういう姿がなかなかめずらしいよね。
    貴重な時間だよね~。

    わたしも、いつもやってもらってばかりだけど、そのうち何か交換できたらいいな~と思ってるから、気長に待っててね~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    きもぢよがっだぁぁ〜。w
    ほんと、心に響いたよぉ〜soft is strong.

    >だってリッチーの施術はかなり
    >柔らかいのに、なんだか効くもんね。
    ほんと〜? そいうってもらえるとうれしいぃ。。

    なんか、エクスチェンジって
    こうしてもらったから、また心をこめてお返しする、
    そんな気持ちが交差する感じがして
    あったかくなるね。

    いえちゃんからも、いつもいろんなものもらってるよ。
    会うたびに☆



    >ゆういちさん

    ナカムラさん、お友達なんですね。^^
    手軽なボディワーク、ライトワークのきっかけになるでしょうね、
    エンジェルハンドケア。^^すてきですよね♪
    値段設定も良心的ですし、ほんと
    愛を感じますね。奉仕というか☆

    まさに、天使のお仕事〜♪



    >kozue

    きのうは本当にありがとう〜!
    想像以上に、濃い〜Exchangeになったね。^^
    あのあとの予定大丈夫だったかな?w
    レインドロップ臭ぷんぷんだったから〜(笑)

    タイマッサージ、ほんとに気持ちがよくって
    極楽〜〜でした。
    2人ヨガの感覚も久しぶりに味わえて、うれしかったよ♪
    オーラの融合もはかれて。w
    kozueちゃんの手はヒーラーさんの手だねぇ☆

    >Exchangeこれからどんどん実行していきたいね!
    ほんとだね〜、もっとやりたくなりました私も。^^

    kozueちゃんの浄化の感じもとっても興味深かった。
    これから、もっともっとクリアになるね。^^
    楽しみだね♪

    禅も、最後会えてうれしがってたね。^^
    禅の、「あ、開いちゃった〜。」ウケたね。w

    またやりましょう〜!



    >きよまるちゃん

    ほんとだね〜、やわらかくて強い。っていいね♪
    女性のようで。^^


    >人と人が優しさを交換すると、いいことだらけだもんね。
    ほんとだよね。

    >いつも癒してばかりいるりっちゃんだから、こういう姿がなかなかめずらしいよね。
    そうなんだよね、(笑)そうおもって
    おもしろいから、battaに写真とってもらったんだ。w

    きよまるちゃんにも、いつもたくさんもらってるよ〜
    光りの講座は、まさにExchangeだなぁ。
    きよまるちゃんの深い魂の経験を目の当たりにして、
    わたしも多いに刺激をうけて、いつも感動してる。
    ありがとう♪

    Reply
  6. 6

    nori

    Exchangeいいですね〜。
    私は先週末に近い事してきましたよ。
    私が、エンジェルリーディングをして、
    友人が、オーラヒーリングをしてくれました。

    いろんなExchangeって、楽しいですね☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >nori

    ほんとですね〜^^
    いいですよねExchange!
    いろんなものを交換して深めたいね。

    のりこさんのエンジェルヒーリングも
    楽しみにしてるからね♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA