About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    じゅん

    紅葉のアーチ、綺麗だー。
    先日夜、近所の公園でポイの練習してたらねこが寄ってきた。
    そして近くでヘタっと座り、じーっとポイの動きに見入ってた。
    緊張したーっ。
    上手くなったら、ねこつかいになれるカモ。
    お帰りなさ~い!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ただいま~
    ねこつかい、なってなって!
    尊敬しちゃうw

    Reply
  3. 3

    俺もおととい井の頭公園いきました。紅葉、サイケですね。
    友だちのかってる猫つれてって散歩させました。
    ところでミクシィようやく使い方わかってきました!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    井の頭公園よいよね~
    つーか、近所なんだよねぇw
    ねこ散歩いいな~、
    今度散歩させてほしいー☆
    ミクシ、細好みのコミュ
    いっぱいあるでしょ?

    Reply
  5. 5

    そうですね。ニーチェとかあってわろた。ボードレールとかも(笑)。
    しかもバッタ君のとこにあったのがなんともw
    バッタ君、最高ですね。あの人がいることはまじで心の支えですw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    心の支え。w
    ちなみに、私もニーチェ好きなので入ってますw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA