About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん

    あはは☆
    わかる、わかる~♪
    ワッペンとかステッカーとか
    そーゆーのでの共通意識。
    みんな無造作に微笑む。
    ジャム好きでもデットはその率が高い!!
    そして、そーゆー先輩はみんな、
    とてもゆるくてピースな顔してる。
    世の中みんなそんな笑顔でいたら、
    戦争もきっとなくなるよね。

    Reply
  2. 2

    chiakidelic

    素敵な出会い~~!!!
    鬼塚さんリツちゃんを見つけたときとっても嬉しかったんだろうな^^
    そう言えば昔 息子がモデルの仕事した時に付いたスタイリストさんがタイダイの靴下はいてたので もしや?と思い『パーティーとか行きます?』と聞いたらビンゴで(笑)その後も野外でバッタリ会ったりしました~
    出会いって面白いですよねー!

    Reply
  3. 3

    おお~、いい話だあ!泣けてわらえるw

    Reply
  4. 4

    きょうこ&つとむ

    いい味でてるかっこいいおじさんだ~♪
    素敵な出会いだね~♪

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん
    いい笑顔だったよ、ほんと。
    デッドヘッズってきっと前世で
    同じ村に住んでたんだろーなw
    >chiakidelic
    ちあきはんも出会い多そう~w
    ほんと、この人ともどこかのパーティで
    会ったりしてねーw そんなのもステキですね。
    というか、ご子息はモデル? すごいね。
    >細
    笑えるでしょ、こんな日常w
    >きょうこ&つとむ
    ねー、渋いおじさんよねw
    一年の半分くらいはサンフランらしいしね。

    Reply
  6. 6

    しゅうじ

    最近実家のタンスにて、中学校時代に派手だからと言う理由で万引きしたデッドのTシャツ(タイダイで骸骨がサーフィンしてるやつ)を発見しました。着てみるとカッコイイのなんのって!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    お、それってレアものなんじゃあ~?w
    今度来て見せてください!
    万引きで、デッド選んじゃうあたり、
    いいセンスしてる中学生ですねw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA