About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    すごーく似てると思うのは私だけですか?w
    宇宙猫(←りつさん)が髪の毛長くなった感じでよーく雰囲気がでてますねー☆
    かわいい♪夜踊ってて振り返った時、りつさんが猫に見えましたよ
    猫ダンス良かったです

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    すごい絵心だね、バッツン・・・これリツぢるだっ(笑)
    ちょっと深すぎる中身だけど似ているように感じる。
    話は変わりますが昨晩アンチョビグラタン作ってみました!
    すごい簡単で美味しかっよ、あれネギが良いね。
    子供達が「おかわり~」っ言ってた理由がわかりやした。
    ごちそうーさま(笑)。
    あっリッチーってジンギスカン食べれる?

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    むむ~、猫ダンス?w
    どんな踊りしてたんだろうか私~?w(汗)
    に、似てるんかぁぁ。。w
    キョウちゃんも猫顔ですわよね?w
    >いえぢる
    ぷぷー、ほんと、リツぢるだねコリャw
    アンチョビつくったのか~。
    ほんと簡単で美味しいよね~☆
    さっき、おつかれちゃんから電話きたよw
    ジンギスカン、了解っす!
    会えるの楽しみにしてるね。

    Reply
  4. 4

    chilldope

    へへへっ、いい味出てるねっ!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    味出すぎじゃ~、ねぇですか?w
    カウントダウンよろしくねー!

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA