About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    sumire

    やほ~♪
    アップ、はやっ(><)
    あまり、話す時間なかったね。
    でも、楽しかった。
    音に持ってかれた。
    やばかったなぁ。
    やっぱ、○○○したかったな。
    今度、ゆっくり・・・
    って、もう何年も言い続けてるね。
    写真も一緒に撮ったことないね(i-i)
    sayacoと三人と、それぞれの六人で
    写真撮りたいな。
    プリクラも撮りたいな。
    いいコンセプトだったね。
    今、WSのCD聴いてるよ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >sumire
    アップ、早い?ww
    楽しかったね☆
    終電とかの問題で話す時間短かくなっちゃったけど。
    今度はゆっくり、、って確かにいつも言ってるねw
    みんななにげに忙しいんだよね。。w
    あ、写真とればよかったね!
    私いつもカメラもって歩いてるのに
    思いつかなかったな。☆
    ごめんよー。  たしかにこのメンツ、
    なかなかあつまらないもんねぇw
    こんな感じのやつ、もっと
    いっぱいあったら楽しいね~w

    Reply
  3. 3

    kozue

    お疲れ様でした~
    終電間に合った??けっこうぎりぎりだったよねぇ。
    >「アメリカ」というフィルターを強く感じた日でした。
    同じようなことを帰り道話して帰りました。
    肩甲骨大丈夫??

    Reply
  4. 4

    たろちゃん&なりっぺ

    写真から良い雰囲気が伝わってくる~!
    私、まだこのdvd見てないの!(ここ最近dvd失敗続きなの)
    買ってみようかなぁ~
    でも、こういう上映会があるってまたdvdとは違う見方、感じ方を
    できそうで良いね☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >kozue
    私たちは車だったんだけど、
    終電の影響で人が一気に帰って行って。。w
    帰り際なかなかゆっくり話せなかったのがおしい!w 
    プログラム押しちゃったもんね~。
    もっと話したかったんけど~。。
    アメリカ、感じたよね~☆
    日本人が全く同じ事伝えようとしても、
    全然違う表現になるんだろうなぁ、
    なんて考えてました。
    肩甲骨、昨日かなり痛かったですw
    あんなに長い間じっとしてるの久しぶりだったから。w
    あと、あの微妙なワークショップで
    へんなもの入ってきたっぽい。。w
    >たろちゃん&なりっぺ
    WORLD SPIRITオススメだよ~。
    リーディングとアート、音楽の融合って感じだけど、
    たろちゃん結構好きそうだと思うなぁ。w
    今度貸そうか?

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    うん、見てみたい~今度貸して~!(^-^)

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    じゃあ、今度会うとき
    もってくね~!w

    Reply
  8. 8

    kozue

    もっとゆっくりお話しできたら良かったねぇ。。。
    そうだよね、表現方法全然違うだろうなぁ~。
    変なもの入った・笑
    帰ってからぐったりだったもん・笑
    今度語ろう!!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >kozue
    ほんともう少し時間あったら、
    もっとお話したかったよ~w
    やっぱり、なんか入った?w
    なんだろう~~!w
    今度ゆっくり☆

    Reply
  10. 10

    sayaco

    遅ればせながら~。
    かなり早い終電だったのでw
    あまりゆっくり話せなくて残念でした。
    すみれとも、すごい久しぶりだったのにね。
    あの後はどんな感じだったの???
    彼が、今度6人でご飯食べたいって申しておりました。
    4/1遊びに行くので☆会えるかな?
    今度はゆっくりね~w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sakuyaco
    ね、あまり話せなかったね~、残念。
    sakuyacoたちが出て行った時、あの瞬間
    すごいウケたよ。おにーさん微妙な顔しててww
    あの後はアートパフォーマンスみたいなやつが
    結構長い時間続いてた。その後、ケンジの言葉で終わり~
    ご飯いいね☆楽しみにしてます。
    すみれは来れるのかな~?1日。w
    1日はゆっくり遊びたいね。
    彼氏をフロアに巻き込んでおどりたいな~ww

    Reply

Leave a Reply to たろちゃん&なりっぺCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA