About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    おじゃる

    花粉症大変みたいだね。
    あたしの友達はもう喉の奥までかゆい。。。って言ってたよ。
    もう春だぁ~って薄着しちゃうよね~w
    春だからかわかんないけど、
    うちの近く犬のフンとか多いんだよね~
    犬も浮かれてるのかなぁ~

    Reply
  2. 2

    たろちゃん&なりっぺ

    おじゃるちゃん<うちのみゃーたんも、最近うんちの量多いよ
    春だと多くするのかな?(人間並み)
    りっちゃん!そういえば、クリームそろそろ無くなる頃だったの
    思い出したよ!明日、渋谷行かないと。。
    あと、また忘れてたけどこないだのアイスクリームの美容液
    まだ届かないんだけど、どうしたんだろw
    問い合わせしないと。
    明日、私もWELEDAの他の買ってみよ~~んっと♪

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >おじゃる
    ね~、花粉症大変みたいだね。
    今日電車がマスクだらけで
    ちょっと異様な感じだったw
    ほんと薄着の気分なんだけど、
    日が落ちると鬼のように寒いね。。w
    犬も浮かれてるのか~!w
    さすが、動物☆w
    >たろちゃん&なりっぺ
    みゃーたんも浮かれ気味?!w
    あれ~、なんでデルマのやつこないんだろう??
    ほんと、メールしてみた方がいいかもね。
    たろちゃん、ヴェレダお気に入りになったみたいだね~w
    種類もいっぱいあって楽しいよね☆
    香りもいっぱいだしね☆
    新しいボディオイルも待ち遠しいね~w

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    電車の中すごいよね!
    みんなマスクでずるずる。。。ずるずる。。。
    って合唱みたいになってるw
    >たろちん
    やっぱそうなのか!
    あったかくなるからかねぇ~
    みゃーたん人間並みってww

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >おじゃる
    鼻水の合唱。。。w
    コントみたい。 爆)

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    いやいや、おじゃるちゃんのコメントのお陰?で
    春になって浮かれると、うんちの量が増える事がわかりましたw
    ありがとう
    もう、ワイルドローズの香りがしないと
    いやなの!朝の電車の中でも、良いにおいしてるよ~♪

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    よかったね~、w
    好きなコスメとの出会いっていいよね!
    ローズの香りは、
    女性ホルモンを整える働きもあるっていうしw
    女らしくなっちゃうわね、たろちゃん!w

    Reply
  8. 8

    にーる

    この季節、何を着たら良いのか迷うよね。昼間は暖かいのに夜になるとまだ寒いし。
    体調も崩しやすいし。。。困るよ~ん!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >にーる
    ほんと困っちゃうよね~。
    みんな薄目のコートとかブルゾン着てるけど、
    絶対寒いはず!w
    ババシャツでカバーかなぁ。。w
    あ~、しかし体調がおかしい!
    にーるも口内炎、早く治るといいね~☆

    Reply
  10. 10

    ritsu

    あ、たろちゃん、
    ますます!女らしくなっちゃうわね!
    ↑ますます、入れ忘れた~w

    Reply
  11. 11

    たろちゃん&なりっぺ

    わはははは~w
    全然気づいてなかったけど、今の突っ込みで
    気づいて、笑っちゃったよ!!
    ますます、入れてくれるのね~ありがとうwますます!
    あ、実際私、男っぽいって言われるよ~

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    男っぽいところはぁ~~、う~ん、多少認めます!w
    でも、それ以上に女っぽいわよ~ん♪あはんw

    Reply
  13. 13

    sayaco

    コメントやり取りよんで、また大笑させてもらったよ~w
    季節の変わり目は身体も繊細になるよね。
    繊細なのはよいことだよね。
    これだけのコスメを常備して使い分けてるりっちー、女を感じます!尊敬ー!
    風邪薬飲まないで、葛根湯とブレンドハーブティーで撃退、いいね!さすがです!
    ヴェレダ、バラの入浴剤欲しいのだけど、家族の了解がないと使えずw 洗脳してるのだけどね~w
    私はいたって元気でぴんぴんなので、パワー送ります。むーーー!

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >sakuyaco
    っーーーーーっぽむっ!!
    パワー頂きましたw
    もうね、敏感ででちゃてる時はね、
    エッセンシャルオイル系だけでもだめなのね~。(涙)
    浸透性のいいオイルとカレンドラとか
    ちょっと医薬品に近いようなパッチ系
    軟膏タイプがいいみたい。
    うち、ハーブストックやばいよ~w
    美白系、ハーブティなんかも調合しますよww
    入浴剤は、ほんと実家だとなかなかね~
    私も実家の頃は、最後に入って無理矢理
    入れたりとかしてた。。w
    説得できるといいね~☆

    Reply
  15. 15

    kozue

    季節の変わり目を体で感じるよねぇ。。。
    私もお肌ががさごそしてる。
    あごのあたりとか、耳の後ろとか。
    私は、ラベンダーウォーターに、ローズヒップ&グレープシードのベースオイルに、フランキンセンスとローズのエッセンシャルオイルをブレンドしたもので、保湿してるけど、今年はなかなか回復しないよぉ・涙
    自律神経とかもバランス崩しやすそうだよね。
    ベビー用のカレンデュラクリームよさそう♪
    写真にのってるやつがそう??

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >kozue
    kozueちゃんも敏感肌なんだよね?
    ほんと季節の変わり目ってなんか痒いよねw
    さすが、いろいろブレンドしてるな~!
    私もグレープシードが合うみたい。あとはアーモンドとか。
    今度私にもブレンドしてほしー☆w
    ネロリが欲しいんだけど、どこのが
    一番いいのかなぁ? 教えてほしーw
    そうそう、写真のやつ。
    今はヴェレダのやつ塗ってみてる。
    これ、吹き出物にも効くw
    カレンデュラのいい香りする~
    でも、目の回りの痒い痒いが治らないよーw

    Reply
  17. 17

    kozue

    ネロリいい香りだよね~。どこのがいいのかなぁ。安心なのはプラナロムかなぁ。成分表示もついてるし、オーがニック 派のりっちゃんにはお勧めかも。ちなみに私はGAIAのオイルを良く使ってます。
    実はあまり色々なメーカーのオイル試したことないんだぁ。
    りっちゃんはどこかお気に入りのところとかある??
    私も首にアトピーでてきたぁ。。。。

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >kozue
    了解~!  プラナロムのやつね☆
    ありがとう♪
    GAIAもいいのか~。うちもGAIAのが多いかも。
    私はサノフロールのやつとか好きだけど、
    私もあんまりいろんなメーカー試したことないから、なんともです~w
    しかし、ネロリって結構高いよねwローズなみ?w
    今ね、もういっこ欲しいやつあるんだけどね、
    どこ探せばあるかな~?困ってる。。   パセリw
    私もね、耳の周りとか目に見えない感じで
    ザラザラ感が~。。あぅ(困)毎年こんなんで困っちゃう。
    アトピーもやっかいだよね。。

    Reply
  19. 19

    kozue

    またまた、マニアックなオイルだねぇ。
    パセリどんな香りだろぉ~ 使ったことないなぁ~ マッサージに使うの??
    確か、天の香りで扱ってたような気がするよん。

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >kozue
    ありがとう~!
    天の香りのやつ探してみるね☆
    私も単体のパセリは嗅いだことないんだけど、
    前に使ってたマッサージオイルにブレンドされてて
    ちょっと興味があったの。
    パセリって、食べると口臭防止とか利尿効果あるから
    むくみに効く?とかそんな理由で入ってたのかなぁ。。とか思ったりw
    興味があったのでしたw

    Reply

Leave a Reply to たろちゃん&なりっぺCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA