About the author

Related Articles


21 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    今日はほんとにお天気で気持ちいいね!!
    お洗濯はかどってたみたいだね♪
    ばったさんも写ってるw
    私も、ぷかぷかしたくなっちゃったんだけど。。。w
    なんか、お庭があるの?
    ジャスミンが咲いてるってとても良いにおいだよね~☆
    いいな~!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ほんと気持ちいいよね~。
    なんか何回も洗濯機まわしちゃった。
    余計なものまで洗っちゃったw
    たろちゃんも洗濯デー?
    プカプカ我慢えらいね~!
    このままだったらほんとに大丈夫かもね~☆
    うち専用ではないけど、ちょっとした草木が生えてるよw
    ジャスミン、うちの中にも欲しいくらい~

    Reply
  3. 3

    ムーラ

    いいなー、こんな天気良い日にのんびりプカプカw
    仕事中だけど暇だよ・・・。
    みんなお外でのんびりぶらぶらしてるんだろなー。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ムーラ
    ヒマか~w ある意味まったり?
    今日は行楽日和だね☆
    プカプカw まったりな感じだよね~
    みんなだらりと公園行ったり、
    お散歩したりしてる人多そうだね~w
    4月中旬並の気温だそうな。
    春ですなぁ~~

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    ぷかぷかしたいよ~(泣
    こんな日はw
    お洗濯うちは2回かなw
    これからぶらっとしてきま~す
    ばったさんにもヨロシクね

    Reply
  6. 6

    batta

    きもちのよい休日の昼下がりですが
    モクモクしております(笑)
    花粉でなんか不調ですが
    モクモクしております(笑)
    光合成しておりますが
    モクモクしております(笑)

    Reply
  7. 7

    ritsu

    (笑)
    これから、うちも
    ぶらっと実家w

    Reply
  8. 8

    にーる

    絶好の洗濯デーだよね。
    うちもお布団&毛布を干してフカフカです。
    気持ちいです。
    こんなに天気が良いのに私はジムに行って一汗流したよん。
    花粉症日和でもある。

    Reply
  9. 9

    おじゃる

    ぷかぷかいいね!w
    あたしもひろぽんの寝てる隙に
    二回洗濯機回して、ふとんも干して、
    ぜぇ~んぶ干して、ぷかぷかw
    気持ちよかったよ~
    春はいいねぇ~~~

    Reply
  10. 10

    たろちゃん&なりっぺ

    お~いみんな、ぷかぷかしちゃってんの?
    なんか、くじけそう。。w
    いや、おいしそう。。。w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >にーる
    ほんと今日は洗濯デーだったね~!
    夜寝るのが楽しみだね。ふかふか布団~w
    運動するのも気持ちよさそうね☆
    私も花粉で? 肌がちょい痒いよー。。
    >おじゃる
    いいお嫁さんになるよ、おじゃるw
    一仕事終わった後のプカプカは最高だねぇ~w
    格別?w
    ヒロポはお手伝いしたりするの~?w
    >たろちゃん&なりっぺ
    たろちゃん、ピ~ンチ!w
    なんて、こんなことじゃヘコたれないかな~。w
    でも、こんなポカポカの日は
    ケムリが欲しくなるかもね~w

    Reply
  12. 12

    おじゃる

    うん、格別格別w
    ひろぽは、要請があったらお鍋洗ってくれたりするよー
    ねぎは自発的に切る。
    ねぎ好きだから?w

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >おじゃる
    ラーメンに欠かせないからか!?ww
    ちゃんとお手伝いするんだね~。うふ☆

    Reply
  14. 14

    マッキー

    すごい時差になってしまったけど、
    月曜は最高の天気だったね!
    朝一からプカプカする一日だった。
    ぼくは、調子が悪い状況が続いて
    いた仕事の同僚を連れて、秩父まで
    行ってみたけど、向こうはもしかしたら
    寒いのかなと思って、防寒具を持参
    したけど、全然、必要なかった。
    素晴らしい一日だった。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >マッキー
    そっかぁ、マッキーもプカプカしてたのか~w
    秩父、いいね~♪
    もう暖かいのかぁ、もう森が
    気持ちいい季節なんだね。
    同僚も元気になったんじゃない?
    自然パワーで☆

    Reply
  16. 16

    たろちゃん&なりっぺ

    わ~w
    マッキーもぷかぷかしてるよ!!
    きゃ~~~!

    Reply
  17. 17

    ritsu

    たろちゃんもプカプカする~~?w(誘惑)

    Reply
  18. 18

    kozue

    いいお天気だったもんね~
    気持ちよさそう♪
    ジャスミンいいな。
    昔、職場の近くに咲いていて、疲れた体と心を癒されました。
    夜みるジャスミンも色っぽいよね☆☆
    そういえば、最近見ないなぁ。
    いいな、ご近所に咲いてて羨ましい!!

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >kozue
    ほんとこの日は気持ちよかったよね~。
    今日の天気は何なんだい?って感じでw
    そういえば、ジャスミンって
    色っぽくなる効果もあるんだっけ?w
    イランイランみたいな。w
    あまりにいい香りにやられて、
    ジャスミンの小鉢を衝動買いしてしまった私ですw(290円)

    Reply
  20. 20

    kozue

    ジャスミンはロマンティッカー御用達の香り☆
    小鉢なんてあるのぉ~
    ミニチワジャスミン??
    どんなお花咲くのか楽しみだね!

    Reply
  21. 21

    ritsu

    もうつぼみがいっぱいになってきてます!
    白くて小さいジャスミンが
    たくさん咲きそう~☆

    Reply

Leave a Reply to kozueCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA