About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    .:*アヤヲ*:.

    昨日やっと家のPCを開いてメール見れました。
    遅くなっちゃったけど写真ありがとう!
    西荻にこんなところがあったんだぁ。
    私も自分でも不思議なくらい、どうしてもダメなものがあって。
    催眠療法って気になってたんだ。
    体験に行ってみよ~!
    と思ったら妊婦はダメなのね。。。グスン(/_<。)

    Reply
  2. 2

    たろちゃん&なりっぺ

    催眠療法は、禁煙で苦しんでた時に知ったけど
    すごくおもしろそうだなぁって思った!!
    こういう所が都内、しかも西荻にあるとはびっくり☆
    前世療法受けたいなぁ~
    前に心療内科のクリニックで、その先生が持つパワーで
    前世療法、退行催眠とかかけて治してくところがあるって聞いて
    ちょっと怖いけど、行ってみたかった。
    旦那さんとかと行くと、その旦那さんとの因果関係とか、前世で
    どういう関係だったかもわかるらしい。
    あやしいかしら?w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >.:*アヤヲ*:.
    こないだは楽しかったです。
    ありがとうね☆
    写真、かわいく写ってたでしょ?w
    うん、ほびっと村おもしろいよ。
    野菜もおいしいし、本屋も私たち好みなやつばっかりよ~w
    催眠の世界、ほんとおもしろそうだよね。
    一般的には怪しいとかコワイイメージのある人も多いみたいだけど、
    実際はとても安全でやさしくて正反対な世界☆
    今度、たくさん話したいね!
    体の調子は大丈夫?
    おうち近いし、何かお手伝いあったら言ってね~☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ほびっと村すごくいいよ☆ かなり老舗です。
    私、西荻好きなのもあるけど、おすすめスポットです。w
    催眠はなにか特別なパワーがなくても
    できちゃうみたいだよ~。
    霊感もってる人もいるみたいだけどw
    先生の善し悪しはやっぱあるみたいだよ。w
    全然あやしくないよ~w 世間じゃ結構誤解されてるみたいだけど。。
    私も退行はすごく興味ある!w
    現世での人間関係の関係性とか気になるよね☆
    でも、何かしら前世で接触のある人なんだろうな~。
    つとむとどんな接触あったんだろうね~w

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    いいね~やってみたい!!
    もう大人なので過去のもし、嫌な部分とか見ても
    大丈夫そうだしw
    ツトムとは、絶対前世でも家族だったと思ってるよ。それかなれなくて
    今回なったとか。
    りっちゃんとバッタさんの関係も、すごく興味あるよ!
    ばったさん、阿修羅と、聖徳太子かぁ~
    それはすごいよ。w
    どっちもwでも聖徳太子っぽい

    Reply
  6. 6

    トミー

    ヒプノセラピーすごく興味あります。
    自分の無意識下になにがあるのか
    猛烈に知りたいです。
    どこか信用できるところがあったら
    よかったら教えてください。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    つとむと家族だった~って思えるのって
    すごくいい関係な証拠だよね、きっと!
    催眠やると、潜在意識が
    一番その人によりよい状態にするような記憶を
    呼び起こしてくれるんだって☆
    うちの関係はどうなんだろ~ねぇ~ww
    私も過去に阿修羅界にいたりしてw
    >トミー
    ほんと、潜在意識さぐってみたいよね~w
    どこがいいのかはまだわからないけれど、
    ほびっとで毎年クラスやってる岸先生は、
    信用できるんじゃないかと思いました☆
    でも、ほっとできたりとか、心地いいとか
    そういう相性を大切にするのが一番みたいだよ。

    Reply
  8. 8

    kaori

    ホビット村ってどこにあるの?!
    凄く興味あるお話ですわ~。
    退行催眠とか、やってみたいけど、ちょっと怖い気もするんです。なんか大体自分のトラウマになっている事とか見えるっていうじゃない?
    悲しくて、泣いてしまうとか聞くと、躊躇してしまいます。
    そんな感じではなかった?
    りつさんはいい感じで帰ってきたもんね。
    行ってみようか。。w

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >kaori
    ほびっと村は、西荻窪にあります~。
    確かにちょっとコワイとか思ったりもするけどw
    実際はずっと身近な感じというか、もっと安全な感じ。
    確かに、体験する時ってドキドキしちゃうよね~w
    トラウマってだいたい6歳前の経験が
    影響していることが多いみたい。
    あとは、うまく発散できてない感情がゆきだるま式に
    大きくなってる場合とか。w これが最もこわい感じですw
    私の場合はちょっとしたワークだったから、
    あまり感情とかはわからなかったけど、
    となりの女の人が泣き始めてちょっとびっくりしましたw
    泣いたり、そういう感情出せる感じの
    セラピストとセッションした方がいいんだと思う☆

    Reply
  10. 10

    sayaco

    わー、いいないいなぁ!
    いい経験してきたね☆
    ここ最近、ものすごく前世に興味が出てます。
    まさに、ドンぴしゃな話題で、ビックリ+嬉しい!!!w
    たろさんに続いて、私も今の恋人とは前世で何かあったと感じてますw
    ほびっと村のクラス、よさげだね~。
    タイミングあったら覗いてみたいです。
    前世、聖徳太子て、すごいね~。
    なぜか、妙に納得しちゃったよw

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sakuyaco
    おかえり~!
    楽しかった? バイロン☆
    sakuyacoも彼とどんな繋がりがあったんだろうね~。
    どうしてそう思うのかわからないけど、っていう
    部分が深層心理の記憶に残されているのかもね。
    前世の話するとつきないよね。w
    今度ゆっくり話したいね~
    ばったさんは、聖徳太子の死の謎を
    霊夢で見たとか、なんとかw
    おもしろいよね。w

    Reply
  12. 12

    マッキ-

    いいね!
    いつものことだけど、今回のトピックも本当に
    興味深いね。
    癒しについては、本当にそういうことだと思う。
    ぼくも、ちょうど、催眠とは、アプローチとか
    は全く異なるけど、週末に、あるパーティに
    行った時に、夢占い師のハナムに初めて
    占って貰ったばかりで、色々と気付かされ、
    リツさんと同じように、すごく新鮮な気持ちに
    なれたところだったよ。しばらくの間、
    意識して行動してみようかと思うような感じ。
    ぼくも、後で、たまには日記を書いてみ
    ようと思うので読んでみてね!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >マッキー
    いつも日記見てくれてありがとう☆
    夢占い師のハナムさんって
    よくパーティとかでやっている方だよね?
    興味あるな~w
    どんな占い方するのかな?
    気付きがあってよかったね~☆
    新鮮な気持ちになれたってことは、
    きっと癒されて、マッキーの意識の
    プログラミングが少し変わったのかもね。
    日記楽しみにしてるね~♪

    Reply
  14. 14

    sayaco

    ただいま~、Bayron楽しかったよ~~☆
    ARTS FACTORY教えてくれてありがとう!
    あそこ、ほんとよかったw 感謝☆
    前世の話、ゆっくりしたいね~!
    私とりっちーは、どんな繋がりがあったのだろうね~w

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >sakuyaco
    ARTSいいよね~。ゆるくてw
    彼とsakuyacoステイの雰囲気にぴったりって感じ☆
    写真もお土産話も楽しみにしてます~!
    いろいろ話したいね!w
    前世の話しとかもw
    お互いの繋がり、気になるね。
    なんか、昔の海外のどっかで一緒に出会ってそうw

    Reply

Leave a Reply to マッキ-Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA