About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    わぁ!生田の美術館行ってきたんだね。
    ワタシはまだ行ってないの。
    表参道のアトリエだけ。
    太郎さん大好きです。
    子供の中の子供の大将!って思ってるんだ。
    強烈な剥き出しのパワー!見ると不思議と元気になるよね。
    自分で絵を描いてて、こじんまりしてしまいそうなときは「バクハツだぁああああ!!!!」っと念じると、筆使いが元気になるの。
    不思議なおまじないです。
    だから、忘れないように机の横に太郎さんが描いた「爆発」の文字貼ってるのよ。w
    ワタシも生田行ってみたいな。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる
    想像していたよりも、充実している美術館でした。
    見応え十分という感じで。作品数が多い。
    本当にパワーすごかったです。
    私はきっと週末の疲れが残っていたり
    コンディションが万全ではなかったようでw
    そのパワーで元気になるを通り越して、
    すっかりヤラれてしまいましたーーw
    太郎さんはすごいねホント!
    子供の中の子供の大将、いい表現だぁ。
    ゆえにあんなに純粋でオリジナリティ溢れる作品が
    創れるんだろうなぁと思います。
    「バクハツだぁああああ!!!!」のおまじない、いい!w
    太郎さんの音声や映像のブースもありました。
    昔のマクセルとかお酒のコマーシャル映像とかもw
    生田、一緒に見たいですね♪

    Reply
  3. 3

    にょん

    たろう美術館、楽しかったね。ありがとう☆
    エネルギー消費が激しいけど、充実した空間。
    また作品が入れ替わったころに行きたいよね!
    今度は民家園やプラネタリウムも見てみたい!!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >にょん
    ほんと楽しかったね~~♪
    ぶっとばされましたっw
    美術館後も相当楽しませてもらいましたw
    ありがとう~☆
    民家園とプラネタリウムも是非こんど見たい!

    Reply
  5. 5

    きよまる

    今度行くことがあったら、一緒にいこ~!
    さそってちょー!w
    太陽の顔が底についたグラス、昔家にあったんだけど、どこにいっちゃったんだろうなぁ。
    あのグラスで飲みたいなぁ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる
    今度行く時誘いますね♪
    そうそう~、太陽の顔が底についたグラス!
    そのCM映像流れてましたよw
    たまにオークションにおっこちてるらしいです。
    あのグラス家にあったの~?スゴイ
    あれで飲んだらかなりハッピーな酒になりそう~w

    Reply
  7. 7

    きよまる

    オークションかぁ。今度チェックしてみよう。w

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA