About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    朋子

    うわ—、なんだか懐かしいっ
    ガンジス川(w)、だ~~
    私は去年水着がなく、入れなかったの~~。
    battaさんdjの写真みて、
    思わず去年のearhcoreの写真をひっくり返してみたっ
    やっぱ同じTシャツ着てる—!^^
    嵐を呼ぶ男、battaさん…「ニヤリ」は出た—??w
    みんないい顔してるな~~。
    ベジタリアンカレー、おいしっそ—!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >朋子
    懐かしいでしょ~~?
    ほんとガンジス川にみえるねぇw
    でも意外と気持ちいい川なんだよね~。
    今年はトップレスの子とかも結構いたりしたよw
    battaおんなじTシャツ着てたんだ?
    なんという偶然☆ お気に入りなのかもねw
    「ニヤリ」は出てたかな~~?、覚えてないけど、
    いつもよりパフォーマンスが大きかった気がするよw
    去年foodで出てた、ベジタリアンバーガー覚えてる??
    スイートチリソースがかけてあって激ウマだったやつw
    それが食べたい!と思って探したけど
    今年はそのお店出店してなかったーー、残念w

    Reply
  3. 3

    hakke

    うわぁ~やってるなぁ~
    Earth coreって本国に行くとめちゃでかいイベントなんだね!すっげえすっげえ
    いい思い出になるんだろうな。写真から伝わってくるよ!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >hakke
    いいパーティだったよ~~
    そうだね、かなりでかい規模だと思うなぁ。
    この規模でこの平和かげんはかなりハッピーにさせたれた~w
    写真とるのも楽しかったよ☆

    Reply
  5. 5

    朋子

    トップレス、私はマジむりむりw
    あ、でも逆にだいじょぶかもw 子供と思われてww
    ベジタリアンバーガー!
    それがね、私、もってった食パンとマヨネーズやら
    缶詰めやらを食べきらなければならない使命があって、
    そればっか食べてたのw
    だから、フード散策できなかったんだぁ。
    買って食べたのは、トリッピングタコスと
    フィッシュ&チップスくらいカモしれにゃい。
    1月に行くexodusではバッチリフード散策してくるネっっ^^
    いつもよりパフォーマンスの大きいbattaさんwだ。
    同じTシャツ写真、会う時に持ってくよ—☆
    こないだたまたま、去年の写真をみる機会があって、
    なんか覚えてたの~っ^^
     

    Reply
  6. 6

    ロラ

    写真と文見てたらキレイに思い出してきた~
    陽気であったかくてホントに楽しかったねぇ
    &いろいろ勉強にもなった!
    続き楽しみにしてまーす

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >朋子
    そういえば、トップレス
    日本人がやってるの見たことないな~
    やっぱり文化の違いかなぁ。
    私もトップレスは無理よ~んw
    去年はフード持ち込みだったんだねー。
    缶ずめ食べてたってなんかすごいね~w
    1月のバイロン楽しんできてね!
    ダンナさん、初海外遠征かな~?
    楽しみだね♪
    >ロラ
    ロラちゃん、おつかれさま~!
    ほんと楽しかったね~♪
    メルボルンでは、おいしいものもたくさん食べたねw
    おいしいpho屋さん教えてくれてありがとう。
    バン夫妻のニンビン写真も見たいよー☆

    Reply
  8. 8

    さちこ

    やほー♪・・・いい写真ばっかりぃ~~!
    降り始めのとき、少し後ろだったんだけど、ザザザザーーーーーってきたら
    もう楽しくなっちゃって、りっちゃんを見つけたとき気がついたら
    りっちゃんに向かって走ってた!最高だったね!
    曲げれば曲げるほどザザザザーーーー!!!ビカビカビカーーーーー!!
    あんなにずぶぬれ&泥だらけになったのは相当久しぶりで相当うれしかった☆☆☆☆
    写真いただきます!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >さちこ
    私もさっちゃんとといちゃん見つけた時は
    そーーとーーアガったよw
    うれしくって、吸い寄せられていっちゃった~ヘヘw
    私もあんなにずぶ濡れになったの久しぶりーー。
    興奮したーーw
    それと、写真どうもありがとう~~!!
    うれしいうれしい☆
    私、かなりあらぬ方向見てるのがウケたーw
    さっちゃんたちの大きいサイズの写真、後で送るね。

    Reply
  10. 10

    sayaco

    嵐を呼ぶ男!w
    すごすぎ!やっぱりただ者ではないのねw
    写真、どれもすごい楽しそうだね~~~☆
    バスカラフル!
    VIPルーム、よいねぇ!・・寿司?!?!
    ベジフードが多いなんて、うらやましすぎ!
    わたしもparty気分に浸れたよ。
    大好きな人と一緒に寝食そしてpartyを共有できる、最高にステキだね☆

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sayaco
    嵐を呼ぶ男w
    神様が歓迎してくれたと思うことにするw
    アースコアの食事はサヤコが泣いてよろこぶ
    ベジフードいっぱいだったよ~。
    普段食べない私でも、うまいな~とうなったw
    海苔巻きもね、かっぱとかツナとかいろいろあった。
    今回ね、日本人が金曜日のステージだったから、
    あと2日みんな丸々遊べたのもいい感じだったね~w
    共有できる人がたくさんいて楽しかったよ。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA