About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    KEIKI

    部屋ゃば~ぃ…
    かなり心地よさそな旅だったよぅだね・・(´_ゝ`)
    かなりうらやますぃんだけど↓

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >KEIKI
    やばいよねぇ~~
    ほんと広くてびっくりしたもんw
    どですか~?家族でw

    Reply
  3. 3

    にーる

    ヤバイくらい楽しそう!
    部屋も豪華だし、お風呂も最高!

    Reply
  4. 4

    たいち

    早く青の中で浮遊したい…。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >にーる
    ほんと豪華でアガったよーー。
    いつもはバックパッカーズか、
    よくてB&Bだからね~w
    風呂、思わず写真とっちゃったもんw
    >たいち
    やっぱり、海の青は癒されますね~~ハァァ
    次に行ったフレーザー島のレイクマッケンジーは
    真剣にオススメ!! 魅惑のブルーーー

    Reply
  6. 6

    カムイ

    うゎお!!すばらしい景色だね!
    写真がたくさんあって、旅の様子が伝わってくるよ@
    次のフレーザー島も楽しみに待ってます。

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    スゴイね、楽しそう☆
    南国の鳥たちやらコアラやらワニやら
    青い目のカエルに見入る感じが伝わる。
    何となくオーストラリアって大陸な気がして
    海のイメージ、あくまでもイメージが無いの
    だから海でリゾートでって何か不思議、でも島だもんね(笑)。
    イイ写真が一杯ね。次のフレーザー島も楽しみだ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >カムイ
    ほんとすごい景色だったよ~~
    なかなか写真キレイにとりきれてないのが残念!
    記憶だと写真よりももっと美しいはずなんだけどw
    フレーザー島、のちほどアップするね~☆
    >いえぢる
    確かにオーストラリアって大陸のイメージあるよねw
    きっとエアーズロックとかアボリジニーとか
    大地の大きさにイメージもってかれるんだろうね。
    実際相当でかいしねw 私もそういうイメージある。
    でも実際は島だからね~、いたるところにビーチがあるね。
    グレートバリアリーフとかすさまじくキレイだし。
    フレーザー島では、太古の自然を目撃したよ。
    オーストラリアって奥が深い。
    世界は広いなぁって、なんか思っちゃったw

    Reply
  9. 9

    朋子

    カエルも青い目、さすが海外w
    星を見ながら入るスパ、、素敵すぎ!
    そりゃぁ入りすぎちゃうよねw
    白いオウムちゃん、普通にその辺飛んでるんだものね。
    いいね。野生。自然。
    素敵なところだね、ハミルトン島。
    写真みて、「ほや~~ん」となっちゃったよw

    Reply
  10. 10

    にょん

    りっちゃん、ス・テ・キ!の一言☆
    いろんなものがつまった旅だったのね。
    静かだけどたくましい島のイメージが伝わってきたよ。
    コアラ抱っこしたいわ~。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >朋子
    カエルも外人さんなのかな~☆
    熱はね、そうとううなされた。爆
    でも1晩でひいたけどねーw
    うまいぐあいに自然と人が調和してたな~。
    鳥はよく食べ物をねらっているから、
    カフェの店員さんとかに真剣に追っ払われてたけどw
    ほんと何にも考えなくなるね~、ビーチって。ポワーン
    >にょん
    うん☆ステキなシチュエーションがたくさんあったよ~。
    コアラ、人にだっこされるとストレスたまるーって
    きいたことがあったから、
    だいじょぶなのかな~なんて思ったけど、
    我慢できずにだっこさせてもらっちゃったよ~んw
    コアラ大好きになっちゃった。

    Reply
  12. 12

    sayaco

    ジェットバスでワイン、なんてラグジュアリ~
    動物たくさん、美しい自然たくさん、エネルギーフルチャージだね☆
    バッタジュース、気になりますw
    栄養ありそうだけどw
    とってもステキな時間が流れてたんだね
    土産話し、楽しみにしてます☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >sayaco
    ほんと、いつもとちがってw
    なんだかラグジュアリ~だったわ~☆
    たまにはいいものだわ~w
    オーストラリアにはまだまだ
    色んな島があるから、ちょっと
    他のも行ってみたくなっちゃったよw
    battaジュース、サヤコなら飲めるw
    マンゴーとかも入ってるし、
    わりとフルーティではあるんだけど。、w

    Reply

Leave a Reply to KEIKICancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA