About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    にょん

    うるるん。なんだか気持ちが伝わって来ちゃった。
    距離は遠くても繋がってるんだよね。
    来年もAUに行けるといいね!
    たのしくって、ステキな写真がいっぱい
    愛がいーっぱいのオーストラリア日記ありがと☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >にょん
    うるるんしちゃうね。
    離れていても、しょっちゅう会わなくても
    繋がっているっていう感覚、
    とっても愛おしいです。
    もちろん近くの人でも。
    のぶちゃんとも繋がってます☆

    Reply
  3. 3

    yone

    おかえりなさ~い!
    帰ってきて風邪なぞひいてませんかー?
    ほんと、うるるんみたいすね☆
    素敵な写真達がたくさんあって!
    ショートフイルムで来そうな感じvv

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >yone
    ただいま~~!
    風邪ねぇ、断続的に続いてる感じで
    やな感じだよw でも元気☆
    今日は特に寒いね。大寒波到来だってね~サムイ
    yoneは元気?
    ほんと、感慨深い旅やった~。。
    映像とってくればよかったなぁと思ったw
    ショートフィルム素敵ね☆

    Reply

Leave a Reply to にょんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA