About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    アスカ

    赤ちゃん中心の生活には慣れましたか?
    早くもいいお母さんしてるのが目に浮かびます♪ 
    私はハルノサキブレには行けなくて残念ですが、
    いっぱい楽しんできてくださいね~☆
    日記、楽しみにしてます。写真いっぱい載せてください♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >アスカ
    アスカちゃん、こんばんわ☆
    最近お腹が少し出てきたので、やっと自覚が(笑)
    なんかとってもアバウトなママになりそうです。(汗)
    ハルノサキブレ来られないのね~、、
    会えなくて残念だわぁ。。
    またの機会を楽しみにしてるね♪

    Reply
  3. 3

    Liquid Sky

    水天宮に行ったの?
    おいらも先週の金曜ときのう、2回行ったよ♪
    でもヤボ用だけどね。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >Liquid Sky
    ほんと~? 私達も10日に行ったよ~♪
    会ってたかも! ヤボ用って?
    犬の銅像なでに行ったとか?(笑)

    Reply
  5. 5

    asteca

    りっちゃん!
    久しぶりだね!
    今回も最高のpartyにしようね!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >asteca
    ピラミッドパワーを頂きながら、
    とてもステキなパーティになりそうな予感だね☆
    久しぶりに会えるの楽しみにしてる~♪
    astecaくんのプレイに期待!

    Reply
  7. 7

    takeru

    梅、きれいだね。
    うちの近くにも梅園があるんだけど、今年はまだ見に行ってないよ。。。
    ハルノサキブレ、行きたいけどど-してもいけないんだよなぁ。アンビエントパーチィーか。最高だな。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >takeru
    梅きれいだよね☆
    うちの近所は紅梅、白梅ともに満開だよ。
    takeruとも正月以来だね~。また近々会えるといいな☆
    個人的には、夜アンビで朝から踊り始める
    みたいなパーティすごく好きです。

    Reply
  9. 9

    かおりん

    梅の香りっていいよね~♪
    護符は私ももらった~
    飲んでる余裕はナシ!だったけど。。。
    でももらったときはフムフムと思った☆
    出産後にお礼参りも行ってないや~

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >かおりん
    ね~、梅いいよね☆
    最近はうちの前のゲッキツの香りに癒されてるよ~。
    護符、具合の悪い時に、、とか書いてあったけど、
    さすがに分娩時には飲む余裕ないんでしょうなぁ~(笑)
    あたりまえかっ(笑)
    ていうか、5つとも文字飲んだ人っているんだろうか。。

    Reply
  11. 11

    きょーこ&つとむ

    どら猫発見!!
    可愛いなぁ★
    にゃー語は私も、大得意ですw
    もう少しで春だね♪
    私も泥武士つれってってー★

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >きょーこ&つとむ
    きょーちゃんがみゃーたんと猫語で話してるのが
    目に浮かぶよ~(笑)
    猫ってなんであんなにかわいーんだろね☆
    泥武士の広尾店、今度行ってみようよ。
    また野菜いっぱい食べられそうだよね♪

    Reply
  13. 13

    にょん

    りっちゃん、元気そうでなにより☆
    家の近辺も梅が満開。この嵐で散っちゃいそうだね。
    ハルノサキブレ、たのしそう!
    残念ながら週末は行けないので、たっぷり充電してきてね!!
    チャマより>>身体を大事にしてね。近々よだれ屋に行くよ!
    泥武士、わたしも行きた~い☆参加希望です♪

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >にょん
    ほんと、すごい嵐だよね~。
    だいぶ風も止んできたけど。花びら心配だね。
    週末はおいしい空気が吸えるといいな☆
    泥武士、是非一緒に行こう行こう~♪
    スケジュール立てるね。
    >チャマちゃまへ
    ありがとう~☆ 身体いたわりますね。
    やった~よだれ屋! あそこのお通しが食べたい(笑)
    春のバイクは気持ち良さそう~~

    Reply
  15. 15

    朋子

    ハルノサキブレ、ゆっくり楽しんできて~☆
    夜アンビ、いいね^^ 気持ちよさそ—-!
    おなかの赤ちゃんにもピラミッドパワーがきっと伝わるねっ。
    お守りを飲む!という言葉にびっくりしたよw
    でも、ご利益ありそうだね。
    三越のスイーツの誘惑に勝てたリツさん偉い!

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >朋子
    アンビ、胎教とかによさそうだよね~☆
    お守り飲むっておもしろいよね。
    でもほんと御利益ありそうな感じするね。
    機会をみはからって飲んでみるね(笑)
    三越の地下ヤバいよね~、品揃え絶品♪
    行くと必ず買ってくる大好きなチーズケーキが
    松屋にあるんだけど~、、
    それも辛抱してみました。(笑)

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA