About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    写真綺麗だね~気持ち良さそう
    妊婦さんには胎教に良さそうだね☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる
    うん☆ 気持ちよかった~
    すごくゆったりした時間を過ごすことができたよ。
    あ、近い内フィンのお祝いしてあげたいな(笑)

    Reply
  3. 3

    アスカ

    やっぱりステキな時間と空間だったみたいですね。 転輪祭が待ち遠しいです♪

    Reply
  4. 4

    にーる

    天気が良いと気持ちも自然と良くなるよね。
    私もそろそろ遠出したいよ☆
    まずは「お花見」しないとね。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >アスカ
    ゆるい空気とあたたかい光がなんとも☆
    転輪祭、ほんと楽しみだね♪
    肌いっぱいに自然を感じたいね!
    そういえば、昨日の銭金に獏原人村がでててウケました(笑)
    >にーる
    にーる、おつかれさま☆
    しばらくはゆっくりできるのかな?
    桜も代々木あたりは来週くらい満開かしら~?
    お花見したいね♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    お祝しましょう☆
    4月に入ったらころ合いをみて。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >いえぢる
    うん☆ そうしようそうしよう♪

    Reply
  8. 8

    マドカ

    イケメンスーパーアゲアゲDJに踊らされました。
    ピラミッドセンターはメッチャ居心地よくて裸足で踊って気持ちよかった~
    ロケーション&天気が素晴らしかったね。

    Reply

Leave a Reply to マドカCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA