About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    にーる

    お引越し、お疲れ様!
    新しい場所、新たな生活、いいね☆
    静かで、落ち着きのあるところだね。

    Reply
  2. 2

    にょん

    りっちゃん、おつかれ~。
    成城ベーカリーのクロワッサンもおいしいよ!
    今度、成城散策しようね☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >にーる
    ありがとう☆
    ほんと疲れたよぉ~(笑)
    これからの新しい生活、楽しみたい。
    にーるも遊びに来て~
    >にーる
    すごいご近所さんになってうれしいっ!
    成城ベーカリーのクロワッサン、食べてみるね~☆
    まずは、サロン ド テ アンジェリーナでランチ希望(笑)
    成城アルプスも捨てがたい~
    あ、バーベキューも是非ね☆

    Reply
  4. 4

    KEIKI

    げ~~~~
    ちょ~ご近所なんだけど(爆

    Reply
  5. 5

    きょーこ&つとむ

    お引越しおめでとうー☆
    広そうでいいなぁ♪
    並木道とかすごくいいね~
    今度お邪魔させてね~!!!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >KEIKI
    ほんと、ご近所みたいでびっくりした~~っ!
    あの辺も桜相当きれいだよね☆
    つるかめとかもあって便利だし(笑)
    今度おチビちゃんとのデートがてら
    遊びきてちょうだいな~
    >きょーこ&つとむ
    ありがとう☆
    キョウちゃんちとも前より近くなってうれしいよ~ん
    お部屋はね全然広くないのよ~
    逆に狭くなった感じなんだけどね(笑)
    間取りは前よりずっと使いやすい感じになったよ☆
    キョウちゃんもランチ&お散歩しようよ。
    二子玉で合流もいいね♪ どう?

    Reply
  7. 7

    彩。

    お引っ越しって、気持ちがリフレッシュされてぃぃですよねっ☆彩ゎ、もぅずーっとリツさんに会ってないので寂しぃです!(涙)

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >彩。
    私も彩ちゃんに会いたいよぉ~~
    その笑顔で癒されたいっ!
    駒沢も前より近くなったからね、会いやすくなるね。
    来月あたり遊びきて~♪
    YKの遠征話もききたいわ☆

    Reply
  9. 9

    マッキー

    引越しお疲れさま!
    近所の並木通り、なんだか、すごく気持ちよさそうだね!
    milk box、考えてみると、見たことなかったけど、なんかに役に立つかもね!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >マッキー
    マッキーも一緒にお散歩しよう~☆
    是非遊びきてね! 車でも大ジョブそうだよ。
    milk box、70年代のマンションとかじゃないとないもんね(笑)
    傘立てにしてもよさそうだけど、
    フラワーベースもかわいぽいなぁ、など考えてみてるよ。
    今日はうちの古いサッシの規格(小さい)にあわせて、
    カーテンの長さを調整しました。

    Reply
  11. 11

    きよまる

    お引越しおめでとう!
    うちにも使われていないmilk boxがあるのよ~。
    落ち着いたら遊びにいかせてね。
    お部屋、明るくていい感じだね。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >きよまる
    どうも~っ やっと終わりました~
    きよまるさんとこもmilk boxかぁ☆
    milk box仲間だ~(笑)
    是非遊びきてくださいね♪
    おうち電車1ッ本になって近くなりましたね。
    そっちにも遊び行かせてね~☆
    きよまるさんちは、もうすっかり片づいてるんだろうなぁ。
    楽しみだ~

    Reply
  13. 13

    asteca

    いやぁ素晴らしい場所だね~!
    成城ってすごいところだね。
    行ったことないなぁ。
    病院に近いのは素晴らしいね!
    安心だね!
    ほいじゃまたね!

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >asteca
    astecaくんも遊びにきてね~☆
    成城はなんか、おっとりしてる感じだなぁ。
    ハムステッド・ヒースとまではいかないけど、
    道に保存樹木とかが多くて落ち着くよ。
    高級住宅街とかもたくさんあるけど、
    うちはいたって庶民派です(笑)
    そうなの、病院近くなって安心してるの。
    なにせ始めてのことだから、ドキドキするものね☆
    28日会えるね♪

    Reply
  15. 15

    朋子

    お引っ越しおつかれさま~~!!
    いいところだね~。緑がたくさんだと落ち着くね☆
    みるくボックス、なごむね~!ポストのシールかわいい♪
    病院近いと何かと安心だね!
    お片づけおちついたら、遊びにいかせてね~!
    ゆっくりお話したい~~^^

    Reply
  16. 16

    いえぢる

    引っ越しおめでとう~
    あと、お疲れさまぁ~
    今度こそ新居に遊びにいかせてね☆
    新しい場所ってだけでワクワクなのに
    病院も近くて安心なんて最高だね
    あともう少し続く
    妊婦生活を大切に、楽しく過ごしてね。
    またね~。

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >朋子
    土曜は偶然会えてうれしかったよ~!
    足湯はお陰様でたどりつくことができました(笑)
    人を捜しに行ったので、結局入ってないんだけどねっ☆
    お片づけ終わったら、是非遊びにきてね~♪
    今度こそゆっくり話しましょうなぁ~(笑)
    シールお土産にあげるよ☆
    >いえぢる
    うん、今度こそ遊びきてね~~♪(笑)
    やっと片づいてきたけど、
    あとちょっとかな~~☆
    産院近いのほんと安心してるよ~、よかったぁ。。
    もうすぐ7ヶ月になるよ。
    お腹でてきてます。ポコっとするよ☆
    今度なででみてね。
    そうそう、ノリお嬢様、先週男の子出産したよ~!

    Reply

Leave a Reply to きょーこ&つとむCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA