About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    日記楽しみにして、今みたら!!
    すごいいきおいで読んでしまった~
    りっちゃんは紫のオーラなんだ~
    ほんとりっちゃんは紫って感じがしてたけど
    そうなんだね☆
    似合うもん、紫
    時期が来て、みてもらったんだね。なんかわかる気がするなぁ
    シャーマンというのも、うなずけるなぁ。
    いろいろな前世が影響して今の自分があるんだね。
    私もすごい興味があることだから、おもしろかった!!
    ターコイズブルー、個人的に大好きな色だ(笑)

    Reply
  2. 2

    アスカ

    興味深々で読みました。
    りつさんの第一印象がとってもやわらかくて心地いい人だなぁって…
    この人の話うなずけますね。 ワタシも見てもらいたいなぁ。
    呼ばれるときがきたら…

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    スゴイ話だね、興味深い。
    ホントにこれは呼ばれたんだね
    普通にはこういうタイミングって訪れないし
    見て欲しくても色んな事情で叶わないって聞いた事がある。
    前世もオーラの色もリッチーのイメージ通りだって
    思った、シャーマンぽいもん。
    私もいつか呼ばれて見てもらいたいなぁ。

    Reply
  4. 4

    miwa

    お久しぶりです! 
    シャーマン、っていろんな役目の人がいて、
    アフリカでシャーマンというと祈とう師だったのでは?と思います。。 りつさんと数ヶ月しかお話とか出来なかったけど、シャーマンっぽい人だなっと感じてました。 うちの人がシャーマンに詳しく、ちょっと現世もそれっぽくw手当てって言って痛いところとか、手を当てて気を送るように痛さを和らげてくれたり。。不思議に利くんです。 
    この日記みて、だからりつさんって、あんな包容力のあるオーラーを放っていたんだなって。。思いました☆   生まれてくる赤ちゃんも幸せですね♡

    Reply
  5. 5

    にーる

    前世はシャーマンなんだ。
    うん、リッちゃんらしいって言うか、納得。
    そして放してるオーラも凄くあってるよ。
    日記を読んで、「リッちゃん、そのものだよ!」って思ったもん☆
    今回の経験を生かして、もっと人として成長できるといいね。
    きっと、生かせるよ。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    やっぱりな~!を連呼しながら一気に読んでしまった。全部納得!w
    もっといろいろ聞きたいな。
    とてもいいタイミングでの出会いだったね。
    この世に偶然はないからね。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    シャローム!
    久しぶりに日記拝見しました
    元気そうで何よりです
    すごい体験したねーー!!!
    紫のオーラ!シャーマン!
    今でも通じるものがあるね
    読んでてなるほどなぁと、わたしもうなずいてしまったよ笑
    帰国したらわたしも見てもらいたいな
    続きの日記、楽しみにしてます☆

    Reply
  8. 8

    ゆら原人

    紫は好きな色の一つです。
    イラストも綺麗ですね。
    魂の記憶というのも一度聞いてみたいように思いました。

    Reply
  9. 9

    Liquid Sky

    う~ん、うらやましい。 ココロが洗われるような気がしたぞよ~♪

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >つとむときょうこ
    おもしろかった~?^^(笑)
    自分では、紫とブルーって結構意外だったんだけどね~、
    みんなのコメント見てると、まわりの人は
    馴染んで見えてるんだな~と思って
    すごくおもしろかったw
    でも、紫とターコイズは私も大好きな色☆^^
    魂の癖ってあるんだな~って思ったよ。
    今度会う時に、その辺もっとたくさん話そうね♪
    キョウちゃんの話きくしね^^
    >アスカ
    アスカちゃんとはじめて会ったとき、
    私もこの子ほんわかした子だなぁ~って思ったよ^^
    アスカちゃんはどんなオーラなんだろうね☆
    きっとやさしい色なんじゃないかなぁ。
    呼ばれた時は是非行ってみてね☆
    >いえぢる
    ほんと呼ばれちゃったみたいだね~w
    その場所にもすんなり行っちゃった感じなのよね^^
    あんまりその間の記憶がないの。。
    私って、シャーマンっぽいの?(笑)
    いえちゃんはとは、絶対なにか過去世で関わりあると思うなぁ☆
    前に藤井さんが酔っぱらった時も言ってたしw
    いえちゃんはいつも呼ばれていると思う。いろんな所へ。
    あなたも、絶対霊媒体質だよきっと^^
    >miwa
    お久しぶり!
    そうか~、アフリカのシャーマンってそういう人なんだぁ?^^
    見てくれた人がいうには、もう死にかけてる子どもを
    つれてこられて「助けてください!」って
    言われたりしてたって言ってたw
    ていうか、彼すごい人なんだね~^^
    癒しの人なんだね☆
    >にーる
    納得かぁ~~(笑)^^
    やっぱり、シャーマンっぽいの?w
    ほんと今生、もっとがんばってそして楽しんで
    次の人生にいいバトンタッチが出来るといいなと思うよ☆
    もっと成長したいです。
    >きよまる
    全部納得かぁ~(笑)
    やっぱり、自分のことって意外とわからないものだねぇ^^
    ほんと偶然はないんだね☆
    今回、身にしみてそんな風に感じたよ~
    いいタイミングを感謝してます。
    いろいろと話しましょうw
    >sayaco
    サヤコも元気そうだよね!
    日記見てるよ☆
    充実した日々を過ごしているようで
    なによりです^^
    なんだか、呼ばれてしまったみたいで、
    今考えるとすごい体験だったのかもしれないと
    改めて思ったよw
    サヤコも紫な気がするな~^^
    帰国したら旅の話たくさん聞かせてね☆
    >ゆら原人
    イラストはケルトの歴史を調べてる時に、
    いろんなシャーマンのカードがあって
    きれいだなぁと思ってアップしてみました☆
    青が青くて、いいよね。
    ゆらさんもシャーマンぽいよねw、踊りが^^
    >Liquid Sky
    ありがとう☆
    何かを感じてくれてとてもうれしいです^^
    とてもいい体験でした。

    Reply
  11. 11

    ◎めぐっぺ◎

    りつさんは、ホント紫って感じですよね^^
    めぐっぺも一回そうゆうの、見てもらいたいなぁ

    Reply
  12. 12

    Masae

    お久しぶり~。今週、実家(横浜)に戻ってきました。
    りっちゃんがシャーマンだったというの、とっても納得してます。やさしいオーラでてるもん。

    Reply
  13. 13

    にょん

    ステキな人とご縁があってよかったね~。
    空を見上げて、太陽に向かい、祈りのダンスをしているりっちゃんのイメージが浮かびました☆
    わたしもいくつかの前世を想い出しているのだけど、不思議よね~。
    歴史を繋いでいくことが、いま存在できている人の役割だなーと、最近しみじみ感じるの。

    Reply
  14. 14

    アネモネ♪

    おっす♪あたくしもオーラ紫らしい♪
    しかも前世はジプシーとオーストリアの踊りと花の好きな口数の少ないお嬢様だったらしい!!
    でもジプシーと聞いたときはあまりにもビンゴすぎて最初は半信半疑だったけど信じるしかないと思ったwww!!!
    そうそうマナス今年はまだかにゃ♪
    プチソウルメイト?!みたいなヒト達と行こうと言う話しが持ち上がってるんだけど♪

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >◎めぐっぺ◎
    めぐっぺちゃんは何色なのかね~?^^
    レインボーだったりして☆
    アーティスティックな感じがします。
    >Masae
    Masaeちゃん、メールありがとう☆
    いろいろな所を見て回って楽しい経験が
    いっぱいできたんだろうな~^^旦那さんと一緒に☆
    Masaeちゃんこそ、穏やかで優しい雰囲気もってるよ♪
    >にょん
    昔も外で自由に踊ってたのかね~^^おもしろいよね☆
    もらったメッセージを大切にして、
    できることからゆっくりとやっていきたいなぁ。
    歴史を繋いでいくためにか~、すごいいいこと言うね。
    私は何ができるのかなぁ。考えてみよう。
    のぶちゃんの前世の話も聞かせてね☆
    次回ランチ楽しみにしてる^^
    >アネモネ♪
    紫仲間ですな~~^^
    アネモネがジプシーで踊りが好きって、まんまだね!(笑)
    おもしろいね。
    今年のマナスは、6月17日の予定だよ☆

    Reply
  16. 16

    TivaTiva Dialy

    リアルオーラとおもしろガイド

    昨日はひさしぶりに ガイドスピリット(指導霊)のメッセージを 聞きにいってきまし…

    Reply

Leave a Reply to にーるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA