About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    リョウ子

    こういう話聞くと南米かスペインに行きたくなるね。
    愛が深まるよね。
    今度生まれてくる赤ちゃんとの関わりも
    気になるところ。
    子供は5歳ぐらいまで自分のが生まれて
    くるまでのことを覚えているらしいので
    聞いてみるのもいいかもね。
    P.S
    ここにコメントできるって今更知りました。。。

    Reply
  2. 2

    きょうこ

    第二弾もあっという間に読んでしまったよ~!
    そっかーバッタさんの事も全部ぴったんこに感じちゃうねぇ、二人は前世でも恋仲だったんだね☆素敵だ~!南米もりっちゃんぴったり、ばったさんもきっと髭はやしてたはず!!w
    でもすごいね、こういうことがわかる人って。
    アースエナジーいけないけど日記楽しみにしてるね~♪

    Reply
  3. 3

    ヨウジロウ

    おひさしぶりでーす♪
    スピリチュアルカウンセリングってとってもロマンティックでいいな~☆
    こう見えて過去生の本とか読んでましたもので興味深々w
    リツさんのシャーマンは妙に納得だな~
    バティックとか神秘的だもの。
    やっぱイマジネーションとかアーティスティックな部分ってそういうところからやってくるんでしょうね~
    さらに納得!ウンウン。(1人小芝居w
    ぜひシャーマニズム勉強してくださいませ。
    きっと何かが舞い降りてくるハズw
    では週末ヨロシクでーす!^^v
    今回はうさぎ団で登場ですw

    Reply
  4. 4

    にーる

    前世、今も二人は繋がってたなんて、ステキだと思うよ。リッちゃん&batta君は一緒に運命だったんだね。
    私も日記を読んだら、
    見てもらいたくなっちゃったよ☆

    Reply
  5. 5

    きよまる

    昨日はありやとん♪
    はぁ~~~、改めて読んでみてもロマンチックだわん。
    また行く機会あったら、聞かせてね。

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    またも・・・スゴイね~。
    そうだよねやっぱりだ、だってバッツンと
    出会ってからのリッチ-と言うか二人はとても自然で
    流れるように一緒に暮し始めて結婚して赤ちゃん出来て☆
    幸せな空気を放っているもの。
    お互いを探してたんだね、良い話だ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >リョウ子
    初かきこみだね~ ありがとう☆
    ほんとなんだか行ってみたくなるね。
    なつかしく感じたりするのかな^^
    リョウ子と彼の前世、ステキだよね。
    姫とナイト♪ おとぎ話のよう☆
    赤ちゃんとの繋がりは、なんだかもったいないからw
    きいてないんだぁ。
    ただ「すごくオールドソウルね~」って言われたよ。
    親よりもずっと大人な魂なんですって~(笑)
    >きょうこ
    あっという間に読んでくれてありがとうw ^^
    恋仲の前世があってよかったわ~☆
    やっぱりロマンチックな話だとうれしいな。
    でもきっと、他の過去世は、
    お母さんと子どもとか、おじーちゃんと孫とか
    なんかいろいろなのがありそうだよね(笑)
    きょうちゃんとツトムはどんな感じなのかね~^^
    アースエナジー、無理せず遊んでくるねw
    >ヨウジロウ
    久しぶりだね~! 元気?
    ヨウジロウも前世とか好きなんだね~^^
    1人小芝居してるしっw
    こんどそういうことについて語りあおうよ☆
    おもしろそうだよね♪
    シャーマニズム勉強してみますです^^
    うさぎ団で笑死しないようにしなくっちゃ!(笑)
    会えるの楽しみにしてるね。
    >にーる
    ほんとせつないんだけど、ロマンチックで
    私も聞いた時に、気持ちがホワ~ンって
    なんだか燃え上がっちゃったよw
    出会いにはいろいろ意味があるんだろうけど、
    やっぱり偶然はないんだろうね^^
    にーるたちのはどんな繋がりがあるんだろうね~
    いっぱい話そうねw
    >きよまる
    こちらこそ、ありがとさ~ん♪
    すごく楽しく充実って感じでw
    お花がきれいに咲き始めてます☆
    ホメオパもひろめたいですね^^
    今度はそっちに行きますよ~
    >いえぢる
    ほんと不思議だよね~
    わりと自然に流れていってたものね^^
    前の恋愛とは正反対って感じでねw
    いえちゃんも自然な感じだったよね。
    それぞれに意味があるのよね、きっと☆
    いろいろ話そうね♪

    Reply
  8. 8

    朋子

    あ~なんだか素敵な恋物語だね~^^
    ほわんほわんほわ~んと、リツさんとbattaさんの
    前世の絵がうかんだ~~☆
    前世でも現世でもお似合い。しかもbattaさんがリツさんを
    探し求めていて、現世で結ばれるなんて~~
    あま~いあま~い恋物語だね!
    女冥利につきるよ!!w
    最近仕事でやられっぱなしで、ちょいへこんでたのだけれど、
    なんだか、リツさんの日記よんだら、元気になった~~!
    ありがとう~~♪
    今週末は名古屋でライブなので、
    アースエナジー遊びにゆけないのだけど、
    楽しんできてーーー!!
    日記楽しみにしてるーーー☆

    Reply
  9. 9

    マッキー

    「その生涯では見つけることができなかった」
    とは、その時は、本当に辛かったというか、
    悲しいというか、まさに切ない状況だったん
    だろうな~。
    なので、こうやって、この生涯ではお互いを
    見つけ合うことができて、本当によかったね。
    うん。
    なんか、そのようなことを超える喜びってある
    のかな?と思ったけど、想像できないや。

    Reply
  10. 10

    マッキー

    P.S. アースエナジー、楽しんできてね!
    天気になるといいね!

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >朋子
    ね~、すんごいロマンチックだよね☆^^
    聞いた時は少しせつなくなったけど、
    なんだか出会えてよかったな~って思えたから
    うれしくなったよ♪
    朋ちゃんとこのカップルはすごくしっくりくる感じだよね^^
    かわいがられてる感じするな~w
    仕事大変なのかな? やっぱり慣れるまでは
    いろいろと気も使うもんね☆
    名古屋でいっぱい発散して楽しんでおいでね~^^
    朋ちゃんが落ち着いたら会おうね♪
    >マッキー
    本当にゆくゆく考えてみると、
    とっても切ない物語だよね。
    でもその分、今は魂が喜んでいるのかな~って思うと
    うれしくなるね☆
    人だけじゃなく物とかそういうものでも
    そうかもしれないけど、
    やっと出会えたものって、自然と心が感動しているんだろうね^^
    アースエナジー晴れるといいな♪

    Reply
  12. 12

    にょん

    どんなに時間がかかっても、出会うべき人とはかならず巡り逢うんだと思う☆
    宇宙の時間で感じると、人間の一生なんて一瞬。
    だから魂って何度も転生するのかも。ロマンティックだよね。
    こんどゆっくり話そうね~。

    Reply
  13. 13

    ◎めぐっぺ◎

    過去にも関わりがあったなんて~!
    超ロマンチック☆☆☆
    パーティ楽しんできてくださーい♪

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >にょん
    本当、何度も転生してるかと思うと
    人間の時間って一瞬だんだろうね☆
    魂の不透明な部分が透明になっていくまで、
    きっと転生していくんだろうなぁ^^
    出会いに意味があるってステキなことだね。
    うん☆いっぱい話そうね♪
    >◎めぐっぺ◎
    会った時に始めて会った気がしない人って
    何か過去世の繋がり深そうだよね☆^^
    アースエナジーの写真とか、時間できたら
    アップしま~す♪

    Reply
  15. 15

    TivaTiva Dialy

    リアルオーラとおもしろガイド

    昨日はひさしぶりに ガイドスピリット(指導霊)のメッセージを 聞きにいってきまし…

    Reply

Leave a Reply to にょんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA