About the author

Related Articles


21 Comments

  1. 1

    アスカ

    楽しそう♪ どろんこ大好き☆

    Reply
  2. 2

    彩。

    いけなくて残念でしたっ。。(涙)
    どろんこ遊びもしたかったです~っっ!☆

    Reply
  3. 3

    つとむときょうこ

    ツトム仕事のため行けなかったけど
    日記楽しく読ませてもらったよ~!!
    確かに、雨のなかって意外と楽しいw
    都会の湿気と違って、樹木があるなかって
    熱帯植物園の感じがしてイイっ
    ミクシィの写真も楽しみにしてるね~

    Reply
  4. 4

    こずえ

    お疲れ様でした!
    ほんとにいつもと違った、
    みずみずしい笑顔がたくさんでした♪
    みんな水を得たようにはちきれてて♪
    おらもほっぺた筋肉痛だぁ~!

    Reply
  5. 5

    さちこ

    どろんこパーティだ~!
    ごめん、雨でくじけてたわたくしは情けないっ☆確かにパーティ中の雨は恵みの雨だよね。
    みんなすっごい楽しそう~~♪
    manasって素晴らしいなぁ~。
    写真楽しみにしてるぅ。

    Reply
  6. 6

    マッキー

    お疲れさま~。
    素晴らしいパーティだったみたいで、よかったね。manasだし、意識はしていたんだけど、色々と予定とかがあって、参加できなかった。
    写真、いい感じだね!残りの写真も見せてもらうのを楽しみにしているよ!

    Reply
  7. 7

    きよまる

    そうか!長靴!
    どろんこ祭り楽しそうだね~。
    写真からも文章からも、たくさん伝わってきていい気分♪

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    恵みの雨だって
    思える所が凄いね
    天候関係無くいつか参加してみたい☆

    Reply
  9. 9

    にーる

    晴れたら確かにもっと良いけど、
    雨のパーティーもなんか好き。
    私も1997年RTTSに行ったよ!
    泥だらけになって帰ったきたの覚えてる。

    Reply
  10. 10

    にょん

    りっちゃん、おつかれさま!雨だけどそれはそれで楽しかった☆
    そうそう、新しいバティック、とってもステキだったよ。
    粘土っぽい土だったから、裸足でも痛くないし、そのうち気持ちよかったりした(笑)
    ありがとうね☆

    Reply
  11. 11

    ミスター

    マナス、お疲れ様でした~~!
    雨ずくしでしたが、思いっきり楽しかったです!もう今年のベストPartyですよ~(^^♪
    あんな素晴らしいPartyをやってくれる、Battaさんとリツさんに感謝感謝です!!!
    たしかに恵みの雨でしたしたね、聖水です!
    しかし、Yuraさんの聖水にはやられましたが(笑)
    またある時は、必ず参戦いたします!(@^^)/~~~

    Reply
  12. 12

    cherry

    僕もいきったかったな~
    評判はいつものとおり
    良かったです。
    さ・す・が~!!

    Reply
  13. 13

    あい

    もしかしてreturn to the source(1997)って、台風の時?豪雨の次の日は台風一過のぴかぴかのお天気だった?
    それ私もいたかも。
    そして『恵みの雨だねえ。』と言ったことがきっかけで仲良くなったサーファーお友達がいるよ。
    いつのreturn to the sourceか忘れちゃったけど、思い出してうれしくなっちゃった。
    雨のmanasも楽しそうだね。
    いい空気が伝わってくるよ!

    Reply
  14. 14

    ゆら原人

    泥んこになりながら、
    今年の初レイブ!
    聖なる水で、清めていただきました。
    4年前、manasに出逢えたことを感謝します。
    心ばかりの、感謝の気持ちを込めて、アッシの聖なる水(怪しいものではありませんヨ!)を捧げさせて頂きました。
    ☆すぺ~すとらべら~サン!
    おいしかったでしょ~~~
    P.S.
    「水もしたたるいい笑顔w」
    ホントいいっすね~~
    と思ったら・・・
    全然気付きませんでした。
    秋はあるのでしょうか・・・

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >アスカ
    楽しかったよ~♪
    アスカちゃんのどろんこ遊び姿も
    見てみたかったな~w
    >彩。
    会えなくて残念だったよぉ~~。
    こーすけくんやえいじゅーくんの
    はっちゃけぶりがすごく楽しかったよ~w^^
    >つとむときょうこ
    つとむお仕事お疲れさまです。
    あの、にたにた感を一緒に体感したかったよ~~!
    ほんと、雨もたまにはいいもんだw
    そう思わせてくれた人たちにほんと感謝だよ☆
    さっき、フォトアルバムアップしたよ^^
    >こずえ
    ほんとお疲れさま~~!
    楽しかったね☆
    すごいパワーもらいました^^
    ほっぺ筋肉痛っていいねw
    ありがとう♪
    >さちこ
    いや~、普通くじけます^^
    私もくじけてましたw
    みんな強者だと思ったよぉ~~☆
    ほんとみんな素晴らしい。
    私も妊婦でなければ、ぬかるみの中に
    入っていきたかったくらいです。
    止められそうだけどねw
    >マッキー
    いろんな人たちの協力のおかげで
    いいパーティになったよ~^^
    マッキーもいい週末過ごせたみたいでよかったね☆
    写真、今回はフロアばっかり写してたみたいです。
    それだけ、フロア見てるのが楽しかったんだろうなぁ。
    >きよまる
    そうなんです、長靴ね~。
    ほんと雨の日にはピッタリなコーディネイト☆
    私、もってませんw
    ちょっと欲しくなりました^^
    泥んこ祭のあの雰囲気、伝わってくれたみたいで
    うれしいな~♪
    >いえぢる
    是非いつか参加してほしいな~☆
    自然の中の雨は、なにか
    いろんなもの洗い流してくれそうな感じがして
    気持ちよく感じるのかもしれないね。
    >にーる
    にーるもRTTS行ってたんだね~!
    楽しかったね、あのパーティ。
    私、トランスな洋服売りながら、
    踊り明かしてたわ~w いい思い出。
    あの時代は富士山のパーティ多かったから、
    雨や霧のパーティ多かったものね。
    なんともいえない雰囲気で良かったよね☆
    ちなみに、battaはその時
    スピーカー前で外人集団とガン踊りだったそーなw
    (当時まだ出会ってないけどね)
    >にょん
    のぶちゃん、ちゃまちゃま遊びきてくれてありがとう!
    せっかく来てくれたのに雨三昧で申し訳ないっ、
    って思ってしまったけど、
    フロアでみかけた2人の顔みて、安心しましたw
    わんちゃんたちはバンガローで遊んでたのかな?^^
    バティックも見てくれてありがとうね☆
    また近々、話しましょう♪
    >ミスター
    ミスターおつかれさま~^^
    楽しかったね~~w あなた一等賞だね☆
    ベストパーティという言葉、manasをつくってるみんな、
    とてもうれしい言葉だと思うよ~!
    私たちだけでなく、がんばってるメンバーがたくさんいるのでね、
    ^^みんなに言ってほしいくらいです~☆
    それもこれも来てくれた人たちがいてこそだもんね。
    感謝、感謝です。
    それにしても、ゆらさんの聖水、やられたね~~w
    それと、お花ありがとう☆
    フォトアルバムにアップしちゃいました^^
    >cherry
    カレーの差し入れ、
    ありがとうございました!
    やっぱり外で食べるシャンティカレーは格別☆
    おいしく頂きました^^
    そういうお心遣い、グッっときますw
    cherryさんこそ、さ・す・が~!!です。
    >あい
    シャローン、無事に到着w よかった~☆
    あいちゃんがいなくてさみしかったけど~。
    あいちゃんもRTTSいたんだね~。
    当時、富士山とか雨パーティ多かったから、
    記憶あやふやになるよねw レインボーとかともかぶるし。
    私もね、今回思い出させてもらってうれしくなっちゃった☆
    昔はサーファーの子達すごく多かったよね。
    とてもかっこいいお兄さん方たくさんw
    私も鎌倉のサーファーグループと満月瞑想について話したなぁ。。
    今度たくさん話したいね♪
    >ゆら原人
    今年、初のパーティが泥んこって
    なんかいいねw
    ゆらさんのドロドロっぷりに
    笑みが溢れました^^
    私も出会えて感謝しなくちゃ☆
    でも、あの聖水は反則ですよ~!
    おもしろすぎだからw
    秋はどうかな~、、manasはないかもしれないけど、
    違うパーティでmanasDJ軍がまわす時は
    是非踊りに行ってみてくださいね♪

    Reply
  16. 16

    426☆

    おつかれさま&ありがとでした~☆
    雨でも荒れないあのゆるさw
    最高でしたー!
    新作バティックもバッチリくっきりでホント目にキまくりww
    細かいデザインで色々想像させてもらってw楽しませてもらいました◎
    終始ニヤニヤで困っちゃいますねホントw
    えーと、元気な赤ちゃんを産んでください☆
    そして親子でフロアをかき混ぜてくださいw
    楽しみにしてます♪
    いつも素敵な思い出をありがとうです!

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >426☆
    こちらこそありがとうね~!
    ちなみに、「心は晴れてますからっ!」って
    よーじろー語録ですからねw
    雨をあれだけ楽しんじゃえるのって素晴らしいね☆
    うさぎさんたちはじめ、いい仲間いっぱいに囲まれて
    君は幸せものだね~♪^^
    いきなりお宅訪問w、お花と本のプレゼント
    サプライズで本当にうれしかったよ~^^
    バティックもいろいろ想像してもらえてうれしいっw
    元気な赤ちゃん産まれるようにがんばるね☆

    Reply
  18. 18

    AiAi

    コメント遅くなってしまったけど、Manasとっても楽しかったよ。ありがと。毎回かかさずManasに行ってるから雨のManasは思い出に残ります。晴れのManasがあって、雨のManasがあって、風のManasがあったり、雪のManasがあったり(あったら素敵)!?そんなふうにManasを家族みたいに長く大切にしている人がいっぱいいそうだよね☆また1年後Manasに会えることを今から心待ちにしています。たくさんの感謝の気持ちを込めて。Love Ai

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >AiAi
    素敵なコメントありがとう☆
    藍ちゃんの言葉はいつも美しい。
    雪のmanas、すごそうだね!
    でもそれも美しいかもしれないなぁ。
    極寒manasっていうのは今まであったけどねっw
    これからも、あったかいファミリーに恵まれますように♪
    Kenと藍ちゃんにはいつも感謝してます。
    ありがとう♪

    Reply
  20. 20

    まどか

    長靴をバッグにいれたときは「雨降らないといいなあ~ 雨降ってきちゃったら踊る元気なくなっちゃうかも。」って不安になったけど、雨が降ってきちゃったら意外と全然!晴れのときと楽しさは変わらなかった。むしろ、みんなのガン踊りを見てすごーいアガッタ☆
    ありがとう!

    Reply
  21. 21

    ritsu

    >まどか
    マドカちゃん!
    ☆☆happy birthday!☆☆
    素敵な30代に突入ね^^ 歓迎します♪
    ほんと雨でど~なることやらと思ったけど、
    アガりましたね~w 楽しかったね^^
    夜、屋台のテーブルでシロウくんやマドカちゃんと
    話してたのもすごく楽しかったよ☆
    いつもいいタイミングで現れるよね~、you☆
    いつもいい笑顔をありがとう♪

    Reply

Leave a Reply to AiAiCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA