About the author

Related Articles


23 Comments

  1. 1

    慶子_ビオダンサ

    おお、
    お誕生日おめでとうございます!
    すてきな誕生日でしたね。
    いつになっても今が楽しい、そんなかんじですね。
    よいなあ。

    Reply
  2. 2

    cherry

    お誕生日おめでとうございます♪
    いくつになってもいいですよね~誕生日!
    シャンティ店舗の本当のオープン日と一緒だw

    Reply
  3. 3

    かおりん

    お誕生日おめでとう!!!
    禅君もおめでとう!!!早いね~五ヶ月なんだ~
    禅君、モテ男♪のんちゃんも恋に落ちるかもね♪

    Reply
  4. 4

    mako

    リツさんお誕生日おめでとうございます!
    お誕生日は何歳になってもやっぱりうれしいですよね(^0^)
    これからのリツさんにも素敵なことがたくさん舞い降りますように~☆
    禅君やっぱりモテるんですねー!5か月にしてすでにかっこいいですもんね(w
    将来子どもがやりたいことや可能性があることを見出すのも親の仕事ですよね。私もきちんとみつけてあげられる親になりたいです。

    Reply
  5. 5

    きよまる

    二人の子だもん!
    アーティスト気質は100%受け継いでるっしょ。
    しかし、「もてちゃうねぇ。」には参ったね。w
    母としては嬉しいような寂しいような、複雑?
    ほんとにこれから楽しみだね。
    お誕生日がいつまでもうれしい自分でいたいね。
    お誕生日おめでとう!

    Reply
  6. 6

    yone

    お誕生日おめでとうございます!
    魔女度グレードアップですねw
    禅くんかわいい〜キラキラ笑顔☆

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    おめでとう
    噂のお気に入りショートのホールケーキおいしそう♪
    誕生日はいいよねぇ。
    おめでとうって言葉はうれしい気分になるよね
    特別な日に言ってもらえる特別な言葉だね☆
    禅くんの「モテちゃうね〜」って受けますなぁ(笑)。
    複雑な母の心境・・・いつか味わいたい。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >慶子_ビオダンサ
    ありがとうございま〜す♪
    うれしい誕生日迎えられていい気分です^^
    いつになっても今がたのしい、
    そんな人生を送っていきたいものです☆
    >cherry
    ありがと〜ございます♪
    ほんと、いくつになってもわくわくしちゃうね、誕生日☆
    ちぇりさんもそんなタイプよねw
    シャンティopenと一緒☆ 光栄だな〜!
    >かおりん
    ありがとう〜♪
    禅くんも早いもので5ヶ月だ〜☆
    禅くん、モテ男になれるかねぇw。
    のんたんべっぴんさんだから、
    禅くんの方が夢中になっちゃうよ♪
    >mako
    ありがとう〜☆
    やっぱり誕生日ってうれしいよね^^
    よい33歳になるとよいな♪
    禅くんかっこいい?w ほんと?
    結構ファニーな顔ですけど、
    そういってもらうと嬉しいな〜^^
    子供のやりたいこと見つけてあげられるように
    今から絆をいっぱい深めていきたいですね☆
    >きよまる
    どんなアーティスト気質発揮してくれるんだろうねぇw
    ほんと「もてちゃうねぇ。」には参ったよ。w
    複雑だなぁ。ほんと。男の子の母親って、
    こんな気持ちになるんだなぁ、って思っちゃた☆
    まぁ、ほんとにまだまだ先の気の早い話なんだけどw
    ありがとう♪ 
    ほんとうに、そうありたいです^^
    >yone
    ありがとう〜♪
    魔女のお墨付きを頂いたので、笑
    もっと精進しますだ。w
    禅くん、たくましくなってるよ〜ん^^
    >いえぢる
    ありがとう〜^^
    ケーキ、おいしかった!
    一気に食べたい衝動を押さえるのが大変でしたw
    いえちゃんは毎年、すごくいい誕生日迎えてるよね☆
    愛されてる感じがして、いつも素敵だな〜って思う。^^
    ほんと、複雑な母親の心境だわ☆
    かわいいだけに。。
    でも、いい感じで子離れできるママを目指したいw

    Reply
  9. 9

    朋子

    お誕生日おめでとう!!
    禅くんもおめでとう☆
    リツさんファミリーにとって、素敵な年になりますように。
    占いおもしろそうだねっ。私も行ってみた~い♪
    禅くんモテちゃうんだw
    ママとしては嬉しいけど、心配?!^^
    ママにそっくりな彼女連れてきたりして☆
    きゃー、どきどきだね^^♪ 

    Reply
  10. 10

    リツ

    >朋子
    ありがとう〜♪
    禅くん、ただいまオモチャに夢中w
    朋ちゃんも今年節目だしw、どう?
    いいメッセージやきっかけもらえたりして☆
    ほんとにねぇ、母の心境って不思議ですわ^^
    先のこと考えてると、もうほとんど妄想族だよ〜。笑
    いけない、いけないw
    私にそっくりな子つれてきたら、
    それはそれで複雑?w

    Reply
  11. 11

    みぽっちゃり

    リツさんおめでとうございます~!!
    誕生日とクリスマスはいつになってもワクワクするイベントですね♪
    禅くんモテるでしょ~!!だってかっこいいもん(*´∀`*)
    男らしい顔立ちだもん♪
    占いおもしろそうですね!
    私、自分の道が見えないので一度見てもらったほうがいいでしょうか。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >みぽっちゃり
    ありがとう〜♪
    そして、お褒めの言葉もありがとう〜^^
    母としてうれしいです!
    私自身は、もう息子のこと主観的にしかみれてない。笑
    親ってそんなものよねw
    占い、キッカケをくれたりするからおもしろいよね!
    是非やってみたらどうでしょう? ^^
    占いですと、ホロスコープやカバラなんかが私は好きよ☆
    スピリチュアルカウンセリングもおもしろいよね。

    Reply
  13. 13

    あすか

    お誕生日おめでとうございます。
    またステキな年にしましょうね♪
    禅くんもすくすくかわいく育ってますねー♪

    Reply
  14. 14

    kozue

    お誕生日おめでとう!
    偶然ばったり会っちゃったね 笑 
    みゆきちゃんも会えて喜んでました。
    ふと、興奮止みならないところで、ママも禅君もびっくりしちゃったねぇって 話してました。ごめんちゃい。
    こーんな面白い占いだったんだ。
    パパママの妄想。。。なーんか憧れちゃうな~☆

    Reply
  15. 15

    にょん

    りっちゃん、お誕生日おめでとう☆
    禅くんは、人気者の☆に生まれているものね!
    なっとくなっとく。
    まだまだ先は長いけど、今は今しかないもんね。
    親の心境、、、いつかは私も体験したいわ。
    また近々メールするね〜。

    Reply
  16. 16

    リツ

    >あすか
    ありがとう〜^^
    うん、素敵な年にしたいね♪
    禅くんやbattaにとってもいい年にしてあげたいな。
    >kozue
    ありがと〜♪
    っていうか、kozueちゃんこそ、おめでとーーーじゃないのぉ♪w
    詳細きまったら是非おしえてね☆
    ほんと昨日はびっくりしたよ〜〜!
    2人と話せてうれしかったよ〜^^ 私も興奮w
    kozueちゃんも、妄想する日、
    そう遠くないんじゃないかな?w
    楽しみにしてるよ〜☆
    >にょん
    ありがとう〜♪
    のぶちゃんの分もいっしょに今度あった時お祝いしよ♪^^
    今は今しかない、ほんとそうだね☆
    めいっぱい愛してあげなくっちゃねw
    近々会おうね!

    Reply
  17. 17

    antonis

    Happy Birthday Ritsu!!

    Reply
  18. 18

    リツ

    >antonis
    Thanks.♪
    Come to play at our house.

    Reply
  19. 19

    マッキー

    誕生日、おめでとう!
    カレンダー見落としていたので、遅くなってしまった~。
    確かに禅君の誕生日、それなら忘れられないね。
    素晴らしい一年になることを祈ってます。

    Reply
  20. 20

    リツ

    >マッキー
    ありがとう〜♪
    マッキーにおいついたねw
    禅くんの誕生日、ほんとに忘れさせない誕生日だよね^^
    また近いうち集まりたいね☆

    Reply
  21. 21

    SHIHO

    お誕生日おめでとう♪
    禅くんが生まれて最初のお誕生日、素敵な思い出だね☆
    私も自分の誕生日が待ち遠しい(*^-^*)
    占いってやってもらったことないんだけど、おもしろそうだね!
    リツさん魔女かぁ。
    私がリツさんに会った時、不思議なオーラみたいなものを感じたよ~。
    それがまついさんが言う魔女だったのかな(^O^)

    Reply
  22. 22

    さんでぃ

    遅くなったけどオメデトウ!お誕生日だったのね~~
    なるほど、魔女ね。
    スリングが似合う笑顔の魔女ママさんだわ!!
    所沢にも占星術みてくれるところないかな~?

    Reply
  23. 23

    リツ

    >SHIHO
    ありがとう〜^^
    そうだねっ、そういえば禅くん生まれて初めてだ☆
    ケーキ食べてるところ、まじまじと見てよだれたらしてたな〜w
    しほちゃんはお誕生日いつだったかな?
    最初、魔女ってなんじゃいっ?wと思ったけど、^^
    魔女オーラ、なんだかあやしげだよね。しかも黒髪だしw
    癒しの魔女になるようにがんばろう♪
    ユニカちゃん元気かな〜?^^
    >さんでぃ
    ありがとう〜♪
    なるほど、ですか?w
    スリング似合うって、なんだかうれしいわ^^
    最近、禅くんが重くなってきて、スリングが苦しくなってきた〜w
    所沢からだと、下北…遠いねぇ。
    禅くんはどうだかわからんけど、、w
    光太郎ちゃんは、超ハンサムになりそうだね♪

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA