About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    yummy

    日曜日は寒かったね~!禅くんは覚えているのかな。
    パパのDJで眠るところが何ともニクイね♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >yummy
    ねぇ、今年一番の冷え込みとかいってたものね〜(笑)
    禅、多分覚えちゃないだろうね^^
    でも、脳みその片隅には入ってるかも?
    もっと大っきくなったら、パパのdj
    ちゃんと聞いたりできるのかな〜☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    いいねぇ野外☆
    でも日曜日は本当に寒かったぁ。
    禅くんはきっと覚えてるよその記憶も
    その前のお腹に居た時の記憶も♪

    Reply
  4. 4

    きよまる

    パーティデビューおめでとう!
    なんかビオレデビューみたいだな。w
    寒さ大丈夫だったみたいだね、よかったよかった。
    パパの音で眠っちゃうなんて、なんていい息子なんだ!
    これからもいろんなパーティシーンを家族で一緒だね。
    そのうち親子プレイもあったりして、夢は膨らむね。(まだ先か。)

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    ほんと寒かったよね〜^^
    話すようになったら、聞いてみたいな☆
    禅がどういう風に感じてたのか
    覚えてたらほんとおもしろいよね♪
    音で「お水がぶるぶるしてた〜」とか言われたりしてね(笑)

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまる
    ありがとう^^
    ほんと、ビオレデビュー、みたいだね(笑)
    ほんとだいじょぶかなぁ〜、、っていう寒さだったけど、
    なんとかだいじょぶだった〜 偉いぞ禅☆w
    パパのdjが子守り歌なのかな。
    もっといろんなとこに出かけてみたいな〜。
    こどもとは、いろんなこと一緒にしたくなるね^^
    きよまるちゃんとこの子も楽しみだね。
    お互い夢は膨らむねぇ(笑)

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA