About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    まんちんぽん

    フライヤー超イイネ!

    Reply
  2. 2

    yummy

    >★EarthEnergy
    またイイ季節にやるね!
    今のうちに風邪治さなきゃね。
    私も産後初の風邪ひいてます^^;

    Reply
  3. 3

    きよまる

    禅くんのほうはお熱下がったのね、よかった~!と思ったら。
    ん?今度はママのほうかー。
    早く治りますように、お大事にね。
    それにしても玉キャン懐かしいな~。
    フライヤーもま~るくてとってもかわいいね。
    行きたいけど、無理だな多分。w

    Reply
  4. 4

    かおりん

    お風邪だったんだ。
    親子でひいちゃうと辛いよね。。。
    禅君もがんばったね☆
    りっちゃんも家事&育児で本当に母は休めないけど
    なるべくゆっくり養生してね☆
    フライヤー、相変わらずかわいい~~!!!
    玉キャン、1年に何度も行ったキャンプ場♪
    楽しんできてね~~

    Reply
  5. 5

    keiko

    わお。
    フライヤーめちゃかわいい!
    イラストレータさんだったんですね。
    玉川キャンプ場10年位前に一度キャンプしたわ。
    なにやらすごく良い感じ。
    しかし、前から聞きたいと思って勇気がなかったんですが、パーティって、ごめんなさい、全くどんなものかわからないのですが、一体どんな感じでなにがおこなわれるのですか?
    (すみません知らなくて)

    Reply
  6. 6

    リツ

    >まんちんぽん
    ありがとう〜
    うれしいっ♪
    >yummy
    ほんと気持ちいい季節に突入だろうね〜
    party日和、キャンプ日和だね☆
    yummyちゃんもお風邪なんだね〜 大丈夫?
    母のお風邪はほんとに辛いわね。お大事にね☆
    >きよまる
    そうなのよ〜 今度は私が。。(笑)
    レメディと葛根湯で今回も乗り切るそ〜
    ありがとう 大事にします☆
    玉キャン、懐かしいよね〜^^
    きよまるちゃんのバティック思い出します。
    フライヤー見かけたら是非手にとってみてね☆
    そうだね〜(笑)、来月は臨月バリバリでちょっと厳しいよね。
    お腹も絶好調におおきくなってるだろうしね!
    あ〜、楽しみだ♪
    >かおりん
    そうなのよ〜 風邪だったみたい。
    ほんと、母のお風邪は辛いよねぇ。。
    もうすでに家事が滞ってます(笑)
    今日は禅の皮膚科の日〜 がんばって行ってくるぞ〜
    ありがとう。大事にします^^
    フライヤーなんだかかわいくなっちゃったね。(笑)
    玉キャン、思えばmanasが最初にパーティやったんだったよなぁ。
    ほんと何度も行ったね♪ なつかしいね☆
    >keiko
    ありがとうございます♪
    玉キャンでキャンプしたことあるんですね〜っ!
    あそこは魚のつかみどりとかもありますよね^^
    上の滝も、いい月が見れていいですよね〜
    パーティ、、なんと説明したらよいのか(笑)
    とにかく踊ることが好きな人が集まってますよ☆
    野外だと自然を楽しみながら踊るって感じでしょうか。
    キャンプマスターも多いですし。
    音とフロアと自然が一体化する瞬間とかもあったり。
    とりわけゴアトランス色が強いとサイケデリックな空間だったり。
    ヒッピームーブメント的な要素も強いです^^
    感じ方は人それぞれですが、そんな感じかな?

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    あら〜風邪かぁ大丈夫かな…早く直してね。
    フライヤーかわいいしパーティーには良さそうな季節だね
    と….言うか禅くん連れってのが…楽しそう☆
    大変そうだろうけど禅くんと楽しく踊ってきて(笑)。
    ってもまだ少し先なのね。

    Reply
  8. 8

    ミスター

    あれ~風邪なのですか??お大事にしてくださいな♪
    俺も今年は3年ぶりぐらいにガツンとした風邪をひいてしまい、日々免疫力がなくなっていってるんだなと感じる次第でありますww
    アースエナジーは行きますよ~、もうチケッツも買ってますしwwやる気満々です♪(@^^)/~~~
    無論私は旦那様目当てです!!楽しみにしておりますよ~♪

    Reply
  9. 9

    linax

    フライヤー、めちゃかっこいいね!
    なんかエネルギーがわいてきそうなオーラを感じる。
    どこでもらえるの〜?

    Reply
  10. 10

    リツ

    >いえぢる
    今回の風邪は手強いわ〜熱が出きってくれないの。
    ありがとう^^引き続き大事にします☆
    そうだね〜パーティシーズン突入だね。^^
    踊るのも楽しいだろうけど、早く自然いっぱいの中に
    行きたい〜って気持ちでいっぱいだわ♪
    最近、「自然ぎれ」だわ〜(笑)
    禅にも自然のいろんなもの見せてあげたいなぁ
    >ミスター
    ミスターも風邪なんだね〜 流行ってるのかな。
    お互い早く治そうね〜^^
    ていうか、もうチケット購入済みなんだね〜(笑)さすが!
    パーティ行ったら免疫力もアップでしょう♪
    battaも喜んでるよ☆
    >linax
    ありがとう〜♪
    なんだか、一気に描いた感じだったけどね〜(笑)
    渋谷の宇田川付近のレコード屋いけばおいてあると思うけれど^^
    今度会う時にもってくね!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA