About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    みぽっちゃり

    リツさんが絵を!?!?!
    すごいですね~!!!!
    まさに才能ですよ!!!!!
    初めて会ったときからアートな方だな~と思ってたらやっぱり★
    尊敬しちゃいます♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >みぽっちゃり
    いやいや〜^^
    なんか照れちゃうコメント(笑)
    ありがとう!
    ぜひ見てみてね〜

    Reply
  3. 3

    にょん

    今回もりっちゃんらしい、すてきなイラストだね☆
    この色使い、だいすき!!
    オンラインバージョン、ゆっくり読ませてもらうね〜。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >にょん
    ありがと〜♪
    また補色ばりばりですが^^(笑)むふ
    今度、のぶちゃんと何か一緒につくりたいの〜〜

    Reply
  5. 5

    aiai

    よーく見たら ちゃんと生活できるようなんでもそろってる♪ 私も将来田舎で自給自足のこんな生活するのが夢☆お家はポイポイカプセルみたいだよ?

    Reply
  6. 6

    リツ

    >aiai
    ポイポイカプセルってドラゴンポール〜?なつかしーー
    たしかに、それっぽい?(笑)
    自給自足いいよねぇ^^
    aiaiのつくる野菜はおいしそうだなぁ☆

    Reply
  7. 7

    さんでぃ

    私も自給自足に憧れる!!
    実際は大変なのだろうけど、
    本来の人間の姿なんだよね~~
    これからの人が向かうべき姿って感じが表現されてていいね~~!!

    Reply
  8. 8

    リツ

    >さんでぃ
    憧れますよね〜^^
    ほんとこれからの世の中は、
    まさにサスティナブルでなくてはね☆
    ありがとう〜♪
    コミューンに風力発電、私の頭の中の理想です(笑)

    Reply
  9. 9

    すみれ

    理想郷だね♪

    Reply
  10. 10

    リツ

    >すみれ
    んだね♪
    あ、そういえば今日、光が丘の方いったんよー
    すみれに連絡すればよかったかのぉ〜^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA