About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    keiko

    気持いいフライヤーだなあ。
    ビオダンサももっとおっきくなって、リツさんにチラシ頼めるようになるぞ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >keiko
    keikoさん、ありがとう〜!
    ビオダンサのフライヤー、是非つくってみたいです。
    とても楽しそう〜^^

    Reply
  3. 3

    aiai

    まあるい形のフライヤーにりっちゃんの絵がとっても映えてこのバージョンでずっと続けて欲しいです!特に宇宙人が川で泳いでいるヤツが好き☆また来週末会えることを楽しみにしてるよお。ホロスコープダイスで私も占ってもらえる?晴れてまた星がキラキラしてるのみえるといいなー

    Reply
  4. 4

    リツ

    >aiai
    丸バーションってkenが考えついたの〜?
    丸のフライヤーってつくるのはじめてだったから、
    すごく新鮮でおもしろかったよ☆^^
    宇宙人が泳いでるやつ、好きなんだ〜?^^
    私のバティックとかにもたびたび出てくるやつね☆
    なんか、おもしろいでしょ。宇宙人が泳いでる。。って。
    あいちゃんのホロスコープも見てみたいなぁ
    来週末は、台風も去ってかなり晴れちゃうんじゃないかしら〜
    楽しみだね!

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA