About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    うめまゆこ

    うおおおおおおお!!!!!!
    ものすご~~~いシンクロてんこ盛りやん♪♪♪
    そもそもこの「神の目」、今日ヤッタ水彩の短冊、ゼン君のTシャツ両方にそっくり!
    これ、リツさんの意識化のもとですか?無意識のもとですか?
    いやいや、どちらにしろすごいシンクロ!
    だって、つい最近私も先日マイミクさんの日記でこの「神の目」をでたばっかりだったから。
    なんか勝手につながっているな~、っておもちゃったよ。
    帰り道に話そうと思っていたけど
    追いつけなかったから話せなかったんだけどね
    私が座っていたら、つかまり立ちしたゼン君が私の肩をたたいて、
    ものすご~~~く自慢げに「お!!!お!!おお」って言ったんだよ。
    「俺っちさ~、最近たてるようになったんだぜ~!!すげ~だろ!」って自慢してたよ。
    「ああ、そうだったね、すごいすごい!!」と誉めたら
    さらに自慢げにリツさんのほうに歩いていったよ~。
    なんだかとてもおかしかったし、愛くるしかった。
    健やかにそだっているね。ゼン君。

    Reply
  2. 2

    yummy

    神の目、鳥肌立っちゃった・・・☆
    そして今、目の前には7日の出店に備え、看板用に印刷したリッちゃんデザインのカラフルなロゴが・・・。。
    ありがとう、リッちゃん。
    願いが叶いますように☆

    Reply
  3. 3

    リツ

    >うめまゆこ
    ほんと、すごいシンクロだね〜
    神の目もタイダイみたいだね!
    気づかなかった!
    無意識だよ、無意識〜!(笑)
    うめまゆこちゃんも、神の目に出会ってたんだね☆
    今日もっと話したかったわ〜
    今度またランチしようねぇ
    禅、そんな自慢げに。。
    つきあってくれてありがとね^^
    彼、ほめられて伸びるタイプね、確実に(笑)
    ゆうり姫は、なんだか今日ちょっと大人っぽかったよー
    日々成長してるんだね☆
    >yummy
    そうだったね! 7日に出店^^
    たくさんの人の手にわたるといいね〜!
    カラフルロゴ看板、お役に立てますように☆
    これも必然。きっと収穫あるよ〜
    心の中に、ボッ!って明かりが灯ったように、
    漠然と考えてたことがいきなり鮮明に見えるような、
    そんな気持ちをたくさんの人とシェアしたかったんだ^^

    Reply
  4. 4

    りょうこ

    お久ぶりです!パソコンの調子が悪くて文字化けしてぜんぜんブログが読めませんでした。だけど復活。禅くんめっちゃ成長してるし!びっくりです。
    こっちはかなり寒いので七夕ってことすっかり忘れておりました。今年は七夕にこんな素敵な現象が重なっているんやね。それだけでハッピーな気分!3000年に一度か。。。次この現象がおこる3000年後は私らいったい何してるんやろうね。ETかな。とにかくありがとう!私も日記に書かせてもらいます。こんなロマンチックで素敵なことはみんなとシェアしたいもんね。ほんまにありがとう!ちゅっ。LOVE りょうこ。

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    ここんとこ、全ての清算が済んだせいか、(笑)
    いろいろな人やモノが私の周りを取り巻いてきています。
    そんな中で個人的に最近『願い・祈り』について考えてたとこ。
    七夕だから、とかそんなのでもなく無意識に。
    なので、ちょっとこの日記みてビックリ☆
    人生のデトックスが済んだ分、
    これからの自分のパワーコントロールも
    もっと上手にいく気がしてるよ。
    改めて今年の今半よろしくね☆(笑)
    p.s.私は来月に荒川さんとこいくよん♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    すごい☆の一言
    アップしている『神の目』何だか感動してしまったわ…
    なんか元気が出て来た?!「願い」も「祈り」も自分の為…だけ
    じゃなくて…分かち合う物って考える様になってから
    楽に過ごせる様になった事を思いだした。
    偶然じゃなくて必然ね…
    7つって多いよね(笑)みんなの願いが届く様にお祈りします。
    良いお話をありがとう♪

    Reply
  7. 7

    リツ

    >りょうこ
    わ〜、りょうこ久しぶり!
    そっかぁパソコン壊れてたんだねぇ^^
    そっちは冬だものね。こっちは梅雨よん〜
    禅も元気よん♪
    3000年に一度ってすごいよね。
    宇宙の時間にしてみたらあっという間かもしれないけど、
    私たちのこの今生の時間からしてみたら、もう
    すごいことだよね! 宇宙って壮大だね☆
    シェアしてくれてありがとうね!
    big love xxx
    >なっちん☆
    いろいろ清算おつかれさま〜
    きっと、前よりもクリアに
    いろんなこと感じられるようになっただろうね。
    そして新しい波も感じて。
    これからまた素敵なことが待ってるんじゃないかな☆
    パワーコントロール大事だね。(笑)
    私も再来週?行くことになったよー
    きっとこれも必然なのかな。^^
    >いえぢる
    神の目、吸い込まれるようだよね〜。
    「願い」も「祈り」も自分の為…だけ
    じゃなくて…分かち合う物って考える様になってから
    楽に過ごせる様になった。。これ素敵だね。
    本当、繋がっていこうとすればするほど、
    人はやさしくなれるのかもしれない。
    元気出てくれてうれしい!
    こちらこそ、シェアしてくれてありがとね。

    Reply
  8. 8

    みみ

    神の目というのですね。
    夫がよくそんな夢を見ると話しています。
    本当にそんな現象が起きるのだとは知らなかったです。
    神秘的で不思議。目の当たりで見たら吸い込まれていきそう。。
    和紙といい、禅君のシャツといい、繋がっているね~~
    願い事結局はシンプルになってしまうよね。
    夕飯前の子供達の遊んでいる姿を見るのが私の密かな幸せです。

    Reply
  9. 9

    リツ

    >みみ
    旦那さん、すごい夢みるんだね〜!
    興味深い夢だね☆
    どんな意味なんだろう〜
    チャネリング?
    ほんと繋がっててびっくりだよねー
    毎日のちょっとした瞬間、本当の幸せは日常に隠れているよね☆
    母の楽しみだね^^

    Reply
  10. 10

    yummy

    ありがとうね、なんとか明日の出店に間に合いそう!
    昨日は時間なくてコメントできなかったんだけど、水曜日にラッピング用に和紙を買い、なんとかリッちゃんの作ってくれたみたいなイメージを出せないかなって試行錯誤してたんだよ。そしたらこの日記!ほんと鳥肌たちゃったよ~☆それで素直にしみしみさせればいいんだって知って♪明日のイベントでアンケートもらった方に「しみしみ手仕事コーナーを設置することにしたよ。みんなの願いが叶いますように、共有したいなって思って☆

    Reply
  11. 11

    リツ

    >yummy
    いよいよ出店だね〜!
    がんばってね☆ 雨も降らなそうでよかった!
    「しみしみ手仕事コーナー」いいね〜
    2.3歳くらいの子なら親子で一緒にできて、
    なお楽しそう〜 七夕にこれは、いい思い出にもなるね☆
    和紙でラッピングもいいアイディアだね〜^^

    Reply
  12. 12

    なたり

    おお!
    いまの携帯の待ち受け画面、神の目にしてました。
    願いが叶うのかぁ。
    いまのオイラの願いは、実家の近くに良いシュタイナー教育の幼稚園がみつかりますよ〜にだな。
    リツさんファミリーの健康と幸せ、祈ってます☆
    キーボードを打つ手がポカポカしてきた。
    すごいパワーだわ。

    Reply
  13. 13

    リツ

    >なたり
    待ち受けが神の目って、すごいですね^^
    パワーありそう!
    なたりさんの近くだと、キンダーガーテンモモとか
    なんですかね?
    池袋とかって、あるのかな?
    よい幼稚園みつかりますように☆
    うちの幸せ願ってくれてありがとう〜^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA