About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    うめまゆこ

    すごいすごい!!
    ドキドキしながら読んじゃった~。
    リツさんの紫は私も感じていた。
    リツさんがひっぱりだこになる・・・すごくわかるなぁ。
    私は安易に人の子にシュタイナーをすすめないんだけど
    禅くんはほ~んと、シュタイナーがあっている気がする。
    今日の日記の内容と、禅くんと、禅くんの禅という名前が
    ものすご~くピタンと私の中でヒットしました。
    良い名前つけたね。というか、名前ってさ、子どもがこれがいい!!思って念力で両親に伝えるんだろうね。
    両親につけさせるんだろうね。
    そんなこと思いました。
    私も見てもらいたい~。興味深々・・・・

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    あはは。(笑)
    そうきたかって感じだね☆
    でも、ちょうどりっちゃんライフチャートだと、
    来年ぐらいからステージ変わるはずだし?
    試練数が11じゃなかったっけ?
    それも2ステージ続けて。(笑)
    だからやっぱりねだね。11はホント☆ぷぷぷ♪
    私は前回2回とも現状のことメインだったので、
    前世とかは聞いてないんだよね。
    なので今回は聞こうと思ってます。
    楽しみだ☆

    Reply
  3. 3

    nanae

    リツさん、お久しぶり~!
    おもしろい!!
    禅くんの成長がますます楽しみだね。
    私もこの分野には興味深々です。
    見てもらいたい~!

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    禅くんの前世とかガイドとか凄いね…神の子だぁ
    すごい面白い…シャーマンと海賊と神様(笑)
    確かにすげぇ家族だ☆
    なんか良い波がやってくる予感だね。
    一般的では無い事もリッチー家族では生活の一部って事が
    今でも沢山有るだろうし、普段通りにしていれば
    良いのだと思いました…しかし引っ張りだこって
    楽しそうね♪また近々、逢いたいねぇ。

    Reply
  5. 5

    mami

    久々にりっちゃんの日記を見たら、リアルオーラの泉!
    おもしろ~い!傍から見ても、納得!納得!と勝手に思っちゃいました。
    禅君、未来から来てるのかもね~
    りっちゃん引っ張りだこ・・・もうすでにそんな感じしますけど。
    もっともっと、波に乗っちゃうんだね~☆
    楽しみだね!
    私も見てもらいたくなったよ~

    Reply
  6. 6

    みみ

    そういう内容だったのか~~
    何だかワクワクするね、これからのすごい波が。。
    神の子だったり、海賊だったり、
    すごい集まりなのね、リツちゃんの所は。
    来週が楽しみだ♪

    Reply
  7. 7

    yummy

    すっげぇ~~~~~~~~!!!
    なんだ未来からの転生って?
    シャーマン、海賊????
    おもしろすぎるよ、あなた方は~☆☆
    ほんと目が離せないなぁ!
    >引っぱりだこ、社会性帯びている
    これは分かるよ、匂いがするもの☆
    >インディゴの気管支が弱かったり、アレルギーあったりするかも。 でも、それでいてジャンクフードだけで生きて行けたりするんだよ・・・
    って、そんなことまでおもしろいねぇ!
    忙しくてついつい・・・も、大丈夫ってことじゃない☆タフやなぁ~
    でもさ、すごいけどビックリしないよ☆ 
    シャーマン、海賊、神様・・・って、なぜなら頷ける!
    うちの迷えるトシもこうやって見てもらうのありかもなぁ。。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >うめまゆこ
    長文よんでくれてありがとう〜!
    私もどきどきしながら話きいてきたよぉ〜^^
    え〜〜わたしの紫かんじてたの〜?
    どんなとこを?逆に知りたいよぉ(笑)
    そして、いったい何でひっぱりだこなんだろうね?!
    そうだね、名前って子どもが親につけさせるのかもしれないね。
    すごい☆うめまゆちゃんの言葉って、
    いつも確信をついてる感じがするよ。
    今日、こびとお休みだったんだね。
    いろいろ話したかったのになぁ。
    今度いろいろお話しましょう☆
    うめまゆちゃんの前世とか、すごくおもしろそう!
    みてもらう?
    >なっちん☆
    ほんと、そうきたか〜って感じだったね。(笑)
    ギャグか?って感じだったもん。
    荒川さん、後半 笑いっぱなし。
    頂点数が2期連続で「11」だよー(笑)
    しかも生産期「8」。そんでもって、魂の目的「33」。
    あらためて見てみると、なんじゃこりゃだね。(笑)
    キャロルさんのチャートとペニー・ピアスさんのやり方、
    少しだけちがうみたいだよね。解釈とか。
    私、実は前にペニー・ピアスさんの鑑定受けたことあるんだよね。
    なんか、繋がってるしなぁ。
    今回はね、家族の繋がりを見てもらうのがメインだったんだぁ。
    来月だよね? 次回楽しみだね〜^^
    なっちんも前世、アトランティスとかなんじゃないの〜?(笑)
    >nanae
    お久しぶり! 元気?
    なんか、こんな長い日記よんでくれてありがとう〜^^
    禅、ほんといろんな意味でおもしろそうな子よね(笑)
    しっかり育てていかなくちゃなと
    再確認した感じです☆
    nanaeちゃんの魂の目的はなんでしょうな?
    nanaeちゃんもみてもらいたいかな?
    >いえぢる
    ほんと、なんでどーして、オシリスなんだろね?(笑)
    そんで、なんで海賊? みたいな(笑)
    笑っちゃうよね〜
    メッセージきいてね、たしかに普段、うちの家族
    これでいいんか? とか思うことあったからね(笑)
    なんだか、すーっとね心に入ってきたんだよね☆
    きっと、これからもっと道が出て来たりして、
    だんだんと魂の目的?みたいなものに近づいていくんだろうな
    なんて話きいてて思ったよ。
    うん会いたいよ〜! 近いうち会いたい^^
    >mami
    なんだか、今回は後半が爆笑の会 みたいな感じで
    おもしろかったです(笑)
    なんだか気も楽になったし。
    引っ張りだこ〜?^^ そんな風にみえるのかな?
    いい波がくること期待しつつ、がんばります!
    これ私の直感ですが、mamiちゃんとは
    修道女の時とか会っていた気がする。なんでだろう。
    mamiちゃんのガイドも気になります。
    メールするね〜
    >みみ
    なんかおもしろいことになってました(笑)
    おもしろ家族っていうことで、、
    これからもよろしくお願いします。。みたいなね(笑)
    みみちゃんも楽しみだね!
    是非、感想きかせてね☆
    >yummy
    今日はおつかれさまでした〜
    おもしろかった?(笑)
    そんでもって、頷ける?! って頷けますか〜??(笑)
    おもしろいよね。(笑)
    うんうん、いろんなことがわかったよ。
    結果、よかったです^^
    としさんもいくかい?

    Reply
  9. 9

    yummy

    >そんでもって、頷ける?! って頷けますか〜??(笑)
    爆笑&海賊かい!みたいな突っ込みを入れながらも、
    読んでてうなづけちゃうのがリツ家のすごいところ☆
    ありがとう!
    この日記を彼に読んでもらう~
    って、思惑がバレバレ(^o^;

    Reply
  10. 10

    リツ

    >yummy
    お、としさん
    この日記みてくれるのね☆^^
    どんな感想なんでしょおかね?(笑)
    いろいろ期待しつつ。。♪

    Reply
  11. 11

    りょうこ

    海賊なパパBATTAさん。かっこええーーー。ジャックだったのかー。次会ったらジャックー!って言ってみよう。
    それにしても未来からきた禅くん。ドラえもん???禅くんはポケットにきっといろんなもの詰めてやってきたんやね。これからどんな面白いことしてくれるか楽しみー。私も去年みてもらったら2年後ぐらいに男の子が生まれるらしいけど、その子、宇宙人みたいな感覚もってるってさ。(なんやそれ?!)その子も未来からくるのかな。
    こういうメッセージを聞くと、毎日ウキウキして過ごせるよねー。今日は何が起こるかな?って。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >りょうこ
    ウケるよね〜、ジャックって(笑)
    禅はどんな風に育ってくれるかなぁ。。
    いろんな意味でドキドキします〜
    りょうこに子ども〜〜! いいメッセージだね。
    今から楽しみだー。しかも宇宙人って。。(笑)
    一緒に遊ばせたいね^^
    っていうか、来年??

    Reply
  13. 13

    アスカ

    わくわくしながら 読ませて いただきましたー。
    面白い 家族だね。
    会って お話 したいですw
    やっぱり あたしも みてもらいたいですー。
    今度 紹介してください。

    Reply
  14. 14

    リツ

    >あすかちゃん?
    おもしろかったでしょ?(笑)
    わたしにとっては、いいメッセージ
    たくさんもらってきたので、
    いろいろばんばりたいなぁと思ってます^^
    あすかちゃんも是非
    よばれたら行ってみて〜♪
    って、あすかちゃんだよね?(笑)

    Reply
  15. 15

    にょん

    行って来たんだね。
    なっとく、納得(笑)
    なんだかスラスラと入ってきたよ。
    ママとパパを選んだ訳のところなんかは、禅くんがしゃべっている顔が浮かんだよ☆
    わたしも呼ばれたら見てもらおうっと。
    奇妙なこと言われそうだけど(笑)

    Reply
  16. 16

    リツ

    >にょん
    納得〜でしたかぁ(笑)
    おもしろいよね^^
    禅がしゃべれるようになったら、本人にも
    聞いてみたいところ☆
    にょんちゃんも絶対巫女系の前世はいってるような気が。。
    興味津々だよー
    呼ばれたら、是非お話してね♪

    Reply
  17. 17

    nanae

    うん、見てもらいたい!
    もし良ければ、紹介してください☆
    それにしても、ジャック・スパロウ見るとこの日記を思い出すよー

    Reply
  18. 18

    リツ

    >ななえ
    あとでメールするね。
    私もジャックスパロウ見かけると、笑っちゃう(笑)

    Reply
  19. 19

    きよまる

    りっちゃん、リアルオーラの泉第二弾!また食い入るように読んじゃったよ。
    やっぱりものすごく個性的な一家だね。w
    禅くんのあの強力なパワーはまるでメラメラと燃える火のライオンみたいだな~って、会うたびに思うよ。
    私も、もう少し礼音が大きくなったら行ってみるね。

    Reply
  20. 20

    リツ

    >きよまる
    おもしろかった?(笑)
    もう、最近 禅さん声がでかすぎて、
    お店とか大変です。。がおーーって(笑)
    ほんとライオンみたい。。でも、すごく慎重な性格なのよ。
    れのんちゃんのもすっごい楽しみだね♪
    会うの楽しみ★

    Reply

Leave a Reply to アスカCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA