About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    あい

    うっわー!参加したかったー!!!
    8月8日 葉っぱの日
    今日は私の誕生日でした♪

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    おもしろい
    凄いイベントだね(笑)
    ホント’ほっ’とさせられる話だ。
    夏休みの帰省といい
    (海やら森やらの写真みとれました☆)
    ぱいぱいの日といい
    禅くんの1歳のお誕生日を前に
    素敵な時間を過ごしてるねぇ〜。
    羨ましいわぁ。

    Reply
  3. 3

    にーる

    すごい!
    世界中のママ達が
    『子供がすくすく育ちますように』と
    願った瞬間でもあったんだろうね。

    Reply
  4. 4

    エリポ

    すごーい!
    そんなんあるんや…。
    なんかステキw

    Reply
  5. 5

    きよまる

    一斉授乳!私も家で意識だけしながら授乳してたよ~。
    今頃みんな・・・な~んて思いながらね。
    面白い試みだよね、今度は実際に参加してみたいな。

    Reply
  6. 6

    padma

    昨日は参加してくれてありがとね~!
    りりちるのメンバーは来てくれるだけで心の支えになるから嬉しかったわ。
    来年はお互い卒乳してるかまだまだ授乳してるかわからないけど
    また企画・運営していこうと思っています~
    来年はりっちゃんに記念撮影用の看板?
    『2008・8・8世界同時一斉授乳@世田谷』
    みたいなヤツのデザインをお願いしちゃおうかな~
    と企んでいるのでよろしくね(笑)

    Reply
  7. 7

    リツ

    >あい
    お誕生日おめでとう〜♪
    私のまわり、8月8日生まれが異様に多いのよね(笑)
    なんでかな?
    はっぱの日なんだ〜^^
    来年はいっしょに参加できるかな〜?
    >いえぢる
    ね〜、すごいイベントだよね。
    参加できてよかったなぁと思ったよ^^
    禅にとってもいい思い出になりますように☆
    いえちゃんは夏休みどこかいくの?
    島かな? 海外かな〜?
    日記楽しみにしてるよ♪
    >にーる
    ほんとすごいよね〜
    ママたちみんな、いろんな思いを込めたんだろうね。
    まさに祈りな1分間だったよ☆
    >エリポ
    ね〜、私もお友達に誘われなかったら
    知らなかったわぁ。
    素敵だよね☆
    エリポも来年どう?
    >きよまる
    新聞にも載ったらしいね〜!
    ほんとおもしろいこと考えるよね^^
    きよまる親子、きっと来年は参加できるね〜☆
    れのんちゃんも、もうちょっと、2ヶ月半とかになったら、
    もっともっといろいろお出かけできるようになるね〜

    Reply
  8. 8

    リツ

    >padma
    おつかれさまでした〜♪
    すっごい疲れたでしょーー
    帰り際とか、すんごい早口になってたものね(笑)
    なんだか禅を追っかけまわしてたら、
    なにもお手伝いできずで、ごめんねぇ。。
    でも、ほんとりりちるは会うだけで、なんかうれしいよね^^
    ほっとするっていうか☆
    『2008・8・8世界同時一斉授乳@世田谷』
    デザイン、やりますよ〜♪ 楽しそう^^

    Reply
  9. 9

    みぽっちゃり

    いいな~いいな~♪
    さすがに世田谷まで授乳しには行けませんでしたよ↓残念。
    おっぱいあげてるときって本当に幸せですよね♪
    いつまで続けられるかな~★
    padmaさんお疲れさまです。
    かなり大変だったみたいですね。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >みぽっちゃり
    素敵なイベントだよね〜♪
    みぽっちゃりちゃんも来年授乳中だったら、
    地元でイベント立ち上げてみるとか、どう〜?
    おっぱいあげてる時って、ゆるゆる〜な気持ちになるよね(笑)
    ほんとうに幸せホルモンでるらしいからね〜^^
    padmaさん、ほんとがんばってたよ〜
    旦那さんもがんばってた☆

    Reply
  11. 11

    さんでぃ

    最近、パソコンに遠退いてたらそんなイベントがあったのね!
    おもしろい~~
    是非記録を作ってほしいね!!!

    Reply
  12. 12

    リツ

    >さんでぃ
    わ〜、返事おそくなってごめんなさい!
    すっかり見落としてたーー
    世界中で授乳、考えただけでもすごいよね。
    来年まだ授乳してたら、さんでぃさんも是非★

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA