About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    きよまる

    レノンがみんなと一緒に笑ってて、とっても楽しかったみたい。子供たちを見てニコニコしてるのって、はじめてかも。
    少しずつ認識できてるかも。
    もちろん、わたしも超楽しかったよー。
    また遊ぼうね。
    禅くんには毎回笑わせていただいてまーす。
    ミクシィの写真もいっぱい撮ってくれてて、ありがとね!

    Reply
  2. 2

    kimmy

    ウチも含めて、周囲は男の子だらけだもんね~。
    禅くん、すっごい嬉しそう☆(写真)
    それにしても、また大きくなりました?

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまる
    今日は楽しかったね。
    レノンちゃんをスリングだっこして寝ちゃってね、
    そのあと起きた時、すっごいにこにこだったね☆
    あれうれしかったなぁ。。☆^^
    ほ〜んと、私も子供たちより楽しんじゃったかも(笑)
    しかし、「こぉっーー!」ってなんだろね?謎っ(笑)
    うんうん、また遊ぼ〜^^
    またいい顔いっぱい撮りたい。
    >kimmy
    そうだよね〜、なんでこんなに?
    ってくらいbeborn繋がりは、男の子が多いね!^^
    禅、すっごい興奮してたよーおもしろいくらい。
    うちの子、なんか頭がおっきくなった気がするわ。(笑)
    たくみくんも大っきくなったんだろうね〜☆

    Reply
  4. 4

    めいふぁ

    昨日は楽しかったね〜〜!
    家に帰ってから惠麻が匠くんに「こぉーーー!!」ってやってた(笑)
    これからもちょくちょくギャザリングしましょ♪
    お互いの子供の成長楽しみだね!

    Reply
  5. 5

    リツ

    >めいふぁ
    楽しかったね〜! おつかれさま〜
    匠くんに「こぉーーー!!」ってやってたんだ?(笑)
    ウケるね、惠麻ちゃん^^
    いんや〜、ほんと笑ったね☆
    めいふぁちゃんの母親姿、やっぱりバシッっとしてて、
    女として見てて頼もしいし、なんかイイ。
    スレンダーボディも見習わなくちゃ。
    私もイタリアンカジュアルが似合う女になりたいわ。(笑)
    うん、またちょくちょくやろうね〜

    Reply
  6. 6

    きよまる

    >めいふぁ
    エマちゃん、匠パパに「こぉーーーー!!」
    笑えるね!
    また遊ぼう!

    Reply
  7. 7

    めいふぁ

    ありがとーー!りっちゃんにそう言ってもらえるとうれしい!!
    私からりっちゃんを見ると子供一人目とは思えない落ち着きと
    貫禄があって、とっても安心する人だなーって感じです。
    お互いいい所の影響を受け合いたいよね。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまる
    ほんと、惠麻ちゃんウケるねー(笑)
    想像すると笑っちゃうよ!
    >めいふぁ
    いや〜、めいふぁちゃんはカッコイイ母よ。
    わたしも、うれしいなぁ。☆ 
    安心するって、結構言われたりするけど、
    体おっきいのと少しおっとりしてるとこもその由縁だったりしてね(笑)
    めいふぁちゃんとかきよまるちゃんとか、まわりのママ参考にして
    さらに貫禄つけるかなー^^(笑)
    会ってるとすごく楽しいバイヴが出るから、
    それだけでママと子供お互いにいい影響もらえてる。
    これからもよろしく〜!

    Reply
  9. 9

    エリポ

    あたしも、つるつるお肌に囲まれたいw

    Reply
  10. 10

    リツ

    >エリポ
    りんたんいたら、禅もさらに興奮しちゃうかもっ?w
    かわいい女の子いっぱいで母もうれしい^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA