About the author

Related Articles


28 Comments

  1. 1

    にょん

    りっちゃん、battaくん、結婚記念日おめでとう!
    結婚っていいよね、夫婦っていいよね☆
    個と個が合わさって、広がるんだよね。
    我が家も結婚7年目だけど、毎日が予測不可能!
    最近は『サイコロの出目が分からない方が人生楽しいと思えるようになったよね〜』なんて、二人でよく話しているよ。
    りっちゃん、前髪パッツンかわいいね。すごく似合ってるぉ。
    禅くん、一瞬びっくりしたのかな〜(笑)
    涼しくなったら、みんなでBBQしようね。

    Reply
  2. 2

    yummy

    結婚記念日おめでとう~!!
    いいなぁ素敵なヒストリー☆
    家族っていいね(^-^*)

    Reply
  3. 3

    朋子

    結婚記念日、おめでとう〜!
    前髪、似合ってるよ〜☆かわいらしい〜〜♪♪
    家族ってやっぱよいよね〜。
    支え合って、お互いのない部分に刺激を受けて、
    よりそって、一緒に歩んでゆく感じ。
    理解してくれる相手がすぐそばにいてくれることに感謝してます^^
    リツさんバッタさんのような、頼もしいパパママになれるように、
    日々修行しつつ、うちらもがんばりま〜す!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >にょん
    ありがと〜♪
    にょんちゃんとちゃまちゃまは、もう7年目!?
    いや〜 すごい。大先輩だ^^
    にょんちゃんとこの夫婦はうちの目標だよ☆
    すごく仲がいいし、いつもお互いを想いあってるのがわかる。
    相手を愛して 信じているからこそ、
    さいころの出目がわからない方が楽しいと思えるんだよね☆きっと
    うちもそうなりたい〜☆
    スイートテンの時はお手伝いするからねぇ♪むひ^^
    近いうち遊びに行きたい。BBQも楽しみ〜
    前髪、笑わないでねぇ(笑)
    >yummy
    ありがとう〜!
    そういえば、yummyちゃんとこはいつ結婚したんだったっけ?
    yummyちゃんとこはカッコイイパパと
    あんなにかわいい娘と☆ もうっうらやましい家族だよね♪
    伊豆も楽しみにしてるー^^(笑)
    >朋子
    ありがと〜ん♪
    前髪、ほんと? よかった☆(笑) ^^
    朋ちゃんとこもすっごい仲いいよね^^
    2人とも、やっと巡り会えた人、そんな感じがするね。
    朋ちゃんとこは時間をはずした日が結婚記念日になるんだよね?
    素敵な日だよね〜♪(うちはテキトーなタイミングでこの日に。笑)
    ロマンチックな2人だね☆
    2012年以降も、マヤンの太古のリズムを刻み続けていけるなんて
    とても素敵。
    お互い、夫婦を楽しみたいね♪

    Reply
  5. 5

    KEIKO

    結婚2周年おめでとうございますー。
    リツさん前髪かわいー。
    めっちゃ似合ってる。
    禅君の反応もおかしい。
    わたしはつい結婚記念日のことは忘れがち。
    そういえばあと2ヶ月ほどですわ。
    リツさんみたいに初心に還らなくちゃ。

    Reply
  6. 6

    さんでぃ

    いいだんなさんだなぁ!!
    男の人って「釣った魚にえさやらない」ってよくきくけど、
    私はその言葉を最近実感してたので、
    リツさんの日記読んであったかい気持ちになったよ~!

    Reply
  7. 7

    ELIPO

    【ネ兄】2年目おめれとー☆
    いや−なんつーか、りっちゃんとばったくんって
    んと。ないすかっぽーやね。羨ましす…。
    あたしなんか、あんなにスキスキしてたのに
    産後は喧嘩が絶えずな感じで…w
    まいった。まいった。。
    カルシウム摂取しなけれヴぁ。( ´∀`)σne

    Reply
  8. 8

    リツ

    >KEIKO
    ありがとーございます♪
    似合ってる?ほんと?うれしー^^
    禅、そんな笑わなくてもぉーって感じでした(笑)
    KEIKOさんはお子さんも大きいし、
    大先輩ですよね〜。いいなぁビオダンサの先生がママだなんて☆
    子供が大きくなると、またいろんな壁にぶちあたったり
    するんだろうなぁ、、なんて思ったりもします。
    私も何年か後、KEIKOさんみたく素敵でいられるかな〜
    >さんでぃ
    いいだんななのかは、よくわからないけど。(笑)
    「釣った魚にえさやらない」って、お互いさまだったりする?(笑)
    のかなぁ、、なんて風にも思ったりします。
    何で実感なすったの〜??
    >ELIPO
    ありがと〜♪
    どしたの〜? エリポとリョウタムこそナイスカッポーじゃん☆
    こども生まれるとね、生活も少し変わってくるしね。
    男の人も急には受け入れるの大変なのかもしれないよね。いろいろと。
    女よりも実感ないっていうかね(笑)
    女にしてみれば、なにおぉー! って感じだけどさ^^
    産後は本当にいろいろ変化する時だもんね、
    エリポも休める時に休んでね☆

    Reply
  9. 9

    tetsu

    結婚2周年おめでとう!
    あてられました。
    家族はいいねぇ。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >tetsu
    あは(笑)
    すいませんです どーも^^
    ありがとう☆
    ほんと家族っていいね!

    Reply
  11. 11

    マッキー

    2度目のアニバーサリー、本当に、素晴らしいね!
    おめでとう!
    それにしても、懐かしい写真だな~!
    なんというか、独身男性のいうコメント、自分にすごくあてはまると思った・・・(笑)・
    ただ、ひとりは、まさに、気楽で自由ではあるけど、理解者がいつもそばに居てくれることは、幸せで、本当に素晴らしいことなんだろうな、と思った。
    すごくいい日記を読ませてもらった~。

    Reply
  12. 12

    さちこ

    わぉ!おめでと~♪♪♪
    「ぜんぶ。(にっこり)」にはやられた!いいね~♪
    ふたりとも素晴らしいなぁ。
    家族っていいね。ひとり、ふたり、さんにん・・・♪

    Reply
  13. 13

    リツ

    >マッキー
    ありがとう〜♪
    ほんと懐かしい写真だよね^^
    マッキーの自由奔放な姿は大好きだけど、
    いい伴侶に巡り会ってもらいたいって願望もすごくある。(笑)
    マッキーはどんな家族をつくるんだろう。。。
    いまから楽しみにしてるよ☆
    >さっちん
    ありがとう〜ん♪
    「ぜんぶ。(にっこり)」、ずるいよね〜(笑)
    なんかあっても許しちゃうじゃないかぁ。。って感じでね^^
    といさち夫婦もうちのお手本よん☆

    Reply
  14. 14

    匿名

    結婚2年目おめでとう!
    パートナーが自分の良き理解者というのは、本当に素晴らしいことだよね。
    こんなに心強いことはないと思う。
    これからも、ステキな二人でいてね。
    りっちゃん、前髪似合ってるじゃない。
    わたしと姉妹みたいだ。w

    Reply
  15. 15

    リツ

    >きよまるちゃん??
    ありがとう〜♪
    ほんと理解者☆幸せだよね。
    きよまるちゃんとこも☆ね?^^
    前髪、、今度一緒に写真でもとろう(笑)
    姉妹写真★

    Reply
  16. 16

    うめまゆこ

    おめでとうございます。
    素敵な結婚式の写真だね。
    りっちゃんもbattaさんも素敵。
    いいわ~、
    結婚記念日を素敵な日記に書けるなんてLOVEだね~。
    私なんていつもわすれちゃうんだ(^^;)
    そして新しいヘアスタイルいいね♪いいね♪
    若返ったぞい。
    ね~ね~
    紫色って知ってる?
    紫色ってね
    赤と青をまぜた色よね
    赤い(マゼンダ)battaさん
    青い(インディゴ)禅くん
    まぜまぜすると紫りっちゃんになるんだよ~。
    仲良し一家だね。
    これからもずっと仲良しだね。

    Reply
  17. 17

    cherry

    おめでとう♪
    おうちに遊びに行きたいと考えて
    いるのになかなか行けずに・・・
    またどこかで乾杯しましょう♥

    Reply
  18. 18

    リツ

    >うめまゆこ
    ありがとう〜♪
    勢いで結婚式のときの写真のっけちゃったけど、
    なんかはずかしくなってきた(笑)
    わたしたちまだ2年だからね〜^^
    もっと先になったら、忘れちゃうかもねぇ☆
    若返った!? それはうれしいね。むふ(笑)
    そうだね〜 紫ってそうなのね☆
    そういうことなのね。そうなのね。
    って、なんだかとても納得してしまってるわたし。(笑)
    コルティで会ったときのうめまゆ一家も
    かなり素敵家族だったわ♪
    >cherry
    ありがとう〜♪
    そうだね〜、最近お会いできてないっ!
    さみしいっ。カレーも、食べてない。。(笑)
    次は獏かな? 獏で乾杯ね♪

    Reply
  19. 19

    アスカ

    おめでとうございまーす♪
    素敵な 夫婦 (家族) で憧れます!
    今年も 転輪祭で お会いしたかったです。 
    別の場所から 獏を思い出してみます。
    楽しみましょう。

    Reply
  20. 20

    きよまる

    あ、ごめん!
    名前書くの忘れてたよ~。
    そうそう!わたしでしたー。

    Reply
  21. 21

    リツ

    >アスカ
    ありがとう〜♪
    獏は会えないんだねぇ〜 残念!
    会いたかったわぁ。
    そちらも楽しんでね〜^^
    >きよまる
    やっぱり!(笑)

    Reply
  22. 22

    きょん

    おめでとうのタイミングがずれてしまったんだけど、おめでとう〜
    とっても素敵な夫婦だ〜家族だ〜
    「私と結婚して、よかった?」
    って、よくここで質問が止まってしまう様な気がする
    「よかったことって何?」
    そうか、ここまで一気にいくのがホントだわ、と、
    読ませてもらいながら思いました〜

    Reply
  23. 23

    リツ

    >きょん
    ありがとう〜♪
    今度、きょんちゃんも聞いてみてください^^
    意外な発見があるかもしれないよ〜ん(笑)

    Reply
  24. 24

    みぽっちゃり

    うう~ステキな夫婦ですね♪
    結婚2周年おめでとうございます~!!!
    なんかそんなにダンナ様のコトを思えるなんてうらやましいです。
    私も見つめなおしてみなくては。。
    うちのダンナ様もおだやかな方です!
    そして私がけんかっ早くて泣き虫ww
    リツさん夫婦を見習っていい関係でいたいと思います♪
    前髪かわいいですね~♪
    私もムショーにぱっつんしたくなるのですがいつもやって後悔・・・。
    でも10月が終わればまたぱっつんにしそうです(*´∀`*)

    Reply
  25. 25

    にーる

    もう2年になるんだ!
    禅君も1歳。
    時が過ぎるのって本当に早いよね!!
    お互い一緒にいて、居心地が良いのが一番!
    結婚2周年目おめでとう☆

    Reply
  26. 26

    リツ

    >みぽっちゃり
    ありがとう〜!
    みぽっちゃりちゃんとこも仲良く見えるよぉ^^
    だんなさん、おだやかそうだよねぇ☆
    お写真でみていると^^
    前髪、やっと前の感覚を取り戻してきたんだけれど、
    まだ残暑がきびしくって、、あ、暑いよーー(笑)
    >にーる
    ありがとう〜♪
    そうなのね、もう2年だわー。
    ほんと早いよね☆
    にーるんとこはいつ?
    首を長くしてまってます(笑)

    Reply
  27. 27

    いえぢる

    遅れましたが…
    2度目の結婚記日…おめでとう☆
    早いね2年て、あれから2年かぁ
    でも、凄く昔の事のようにも思えるね。
    今は3人だもんね。
    バッツンはリッチーにとって
    良いダンナ様だと思います…
    だって彼といる様になってからのあなたは
    水を得た魚…
    どんどん自由になって行っている気がするから。
    そうね、正しく自由先生よ彼は☆
    「ん、ひたすら楽しい。」ってコメントも良いね(笑)。
    末永く幸せよ、きっとね。
    あっ!ちなみに私、昨日NYから帰ってきました(笑)。

    Reply
  28. 28

    リツ

    >いえぢる
    ありがとう〜!
    ほんとね、短いようで長いようで、
    なんだか濃厚だったような気もする(笑)
    去年はいえちゃんのメールで気づいたんだったよねーえへへ^^
    自由になっていっている…かぁ☆
    ほんとうにそうなっていけてるなら幸せだなぁ☆ 
    っていうか、おかえり〜〜♪
    今年もコレクションでNY行ってきたのかな?
    お土産話きかせてね^^
    来月あたり会いたいわ☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA