About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    エリポ

    禅くんのイスに寝転がってる写真…めたもたかわええ☆
    mixiの写真楽しみにしてるnya!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >エリポ
    すっごい気持ちよさそうに爆睡してたよw
    いい風吹いてた〜
    りんたんの写真もかわえーnya☆

    Reply
  3. 3

    まんちんぽん

    いいpartyだったね~♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >まんちんぽん
    ほんといいpartyだったね〜
    れいちゃんにも会えてうれしかったよ。

    Reply
  5. 5

    きよまる

    いいパーティだったんだね。
    外でのごはんも格別!
    禅くんお昼寝写真も、すっごくいい雰囲気。
    あ、今度のマナス行けるかも。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまる
    うん、いい雰囲気だったよ〜
    今度いっしょに外鍋やりたいねー^^
    れのんちゃんはハンモック持参で!
    ほんと〜! 来れるの?うれしい☆
    とりあえず、来週楽しみにしてるぅー♪

    Reply
  7. 7

    さちこ

    あ~、これは楽しそうだ!
    ううん、いいパーティなのがよく伝わってくるよー♪♪
    お天気にも恵まれて最高だったね。
    こんなパーティなら襌君も安心して過ごせるね♪

    Reply
  8. 8

    リツ

    >さちこ
    うん楽しんできたよ〜^^
    さっちんもかなり楽しんできたみたいだね〜♪(笑)
    お天気よくてほんとよかったよね☆
    うんうん、^^ シャンティなお外パーティだと家族で楽しめていいね。

    Reply

Leave a Reply to まんちんぽんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA