About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    紅葉してて奇麗な山だぁ。
    自然はいいねぇ私も自然にふれたいわぁ。
    禅くんとても、しっかりしてて
    1歳児に見えないんですけど…
    どんどんお友達が増えて1歳にして
    友達100人も夢じゃないね(笑)。

    Reply
  2. 2

    きょん

    草木、空、音楽、人、友達・・・
    禅くんのまわりには素敵がいっぱいいっぱいだね
    エネルギーがみなぎっている感じがする
    禅くんの素晴らしい笑顔はこうして生まれてくるんだなぁ
    って、思ったりしました〜

    Reply
  3. 3

    リツ

    >いえぢる
    青空とってもきれいだったよ〜
    山の空気がとっても澄んでた^^
    禅ね、結構大きいね〜って言われるんだけど、
    これがかなり標準体型なんだよね。
    なんで大っきくみえるのか?(笑)たぶん頭がでかいから?^^
    これからお友達に会えるの楽しみになってくるといいんだけどな♪
    って、友達100人っって、、懐かしいね!
    また、やってみよっかぁ?(笑)あのワーク☆
    本探してみよう。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きょん
    ありがとう^^
    人も自然も大好きな子になってほしいな。
    そして、調和して生きていってほしい。
    あまねさんの笑顔もとっても素敵だよ〜♪

    Reply
  5. 5

    つとむきょうこ

    りっちゃんばったさん、禅君お疲れさまでした☆
    ほんと日曜晴れたね〜♪
    やっぱり玉キャンは場所いいぃ
    食べてばかりいて、胃がおかしくなったよw
    チャイ、だご汁、おにぎり、おそば、おにぎり、
    お菓子、バナナケーキ、唐揚げ、サンドウィッチ、スープ餃子
    お酒、思い出すだけでこれだけw

    Reply
  6. 6

    リツ

    >つとむきょうこ
    週末はおつかれさま〜♪
    すっごい久しぶりに会えてほんとうれしかったよ^^
    気持ちよかったよね〜☆
    っていうか、きょうちゃん!
    そんな食べてたのねっ(驚)
    そのスリムな体にどーしてそんなに入るのよぉ〜(笑)
    お鍋も楽しみだわー^^

    Reply

Leave a Reply to つとむきょうこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA