About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    りょうこ。

    すごいいい写真がいっぱい!
    空気まで伝わってくるわ。
    禅くんお笑いが好きなんやね(笑)将来は吉本いりでしょうか。。。

    Reply
  2. 2

    あい

    けんじ君も落ち葉を踏みしめお散歩しているよ~
    きれいな葉っぱを持って歩いたり、どんぐりを川へ放り込んだり、かもや鳩に興味をしめしたり・・・
    どんどん吸収して欲しいよね☆
    前回の保険の話だけど、医療費の無料とは関係無しに補償もおります。月々900円の掛け金なのでお得かなと(お得と言うのも変だけど・・・)でも、もう入っているのなら大丈夫だね。とりあえずURL貼っときました~
    http://www.zenrosai.coop/kyousai/kokumin/type_kids.php

    Reply
  3. 3

    yummy

    落ち葉のふかふかの感触、喜んでる姿が嬉しいね☆
    一緒に歩いて気持ちよさを再発見したり~
    うちも午前中の井の頭公園がお気に入り♪午後も買い物とか連れ出すんだけど、最近お昼寝しなくてママのほうが寒いし疲れて爆睡よ~^^;
    お部屋の中にツリー飾ったの、勇気ある~(笑)

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    素敵な写真がいっぱいだぁ
    禅君のおしゃべり楽しみだわぁ
    私は秋が一番好きな季節なので
    最近はわけも無くご機嫌です。

    Reply
  5. 5

    mami

    きれいだね~
    もうこんなに秋なんだね。
    公園に行きた~い!
    禅君、お話上手だね~
    小島よしおのマネ、ミウはやってま~す♪
    保育園でもはやってて、男の子はパンツ一丁でやってるみたいよ。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >りょうこ
    りょうこ元気〜?
    そちらは、サンタがサーフィンしてるのよね^^
    こっちは秋一色。さむいよーー!
    禅、笑うこと?人が笑ってるのが好きみたいだね。w
    会いたいぞーー☆
    >あい
    落ち葉の音っておちつくよね。
    ケンジくんどんどん吸収してるだろうね^^
    今度あいちゃんとけんじくんといっしょにお散歩したいよぉ☆
    いっしょに枝拾いたい(笑)
    保険ありがとうね^^
    チェックしてみます。
    >yummy
    みんなアンヨができるようになってるから、
    お散歩いっしょにできてほんとうれしいよね^^
    きっと私たちの方が楽しんでるかもね☆
    yummyちゃんはアクティヴだよね^^すごいわぁ☆
    うちも最近お昼寝しないわ〜なんででしょうぉ〜?
    ツリー、「ピカー」とかいって眺めてるよ〜
    不思議と悪さしてません^^
    >いえぢる
    ほんとうにいい季節になったよね。
    寒いけど、なんだかいい景色がいっぱいだから
    ついつい写真たくさんとっちゃったりする。
    芸術の秋だね。
    寒くなって、最近 いえちゃんと行った京都思い出しました(笑)
    週末会えるの楽しみだな〜^^
    >mami
    mamiちゃんタイガくんといっしょに公園行きたいよぉ☆
    ほんと、いい景色がたくさんひろがってます
    最近の公園^^
    小島よしお、流行ってるんだね〜(笑)おもしろい!
    ミウちゃんのモノマネみたい〜!^^
    私、けっこう よしおファンなもので(笑)
    あ、今度、成城ランチしませんか?単品でいくよ^^

    Reply
  7. 7

    elipolno

    なんか見てるコッチサイドまで秋の匂いがしそうw
    早くあたしもテクテクお散歩したいなぁー☆
    で、今度生「どんなけー」聞きたいwww

    Reply
  8. 8

    朋子

    私も寒いの苦手だけど、しんと透き通った空気感すき〜〜^^
    写真、きれいだね〜☆
    禅くんがちょこちょこ動き回ってる様子が伝わってくるよw
    ツリーかわいいね♪
    子供と一緒にクリスマスってなんかあったかいな〜〜^^☆

    Reply
  9. 9

    リツ

    >elipolno
    秋だよねぇ^^
    りんたんアンヨしたら、いっしょに散歩したいね。
    あ、そうだ〜 中野にもう戻ってきたのかな?
    遊びたいね☆
    「どんだけ〜」はね ほったて〜 とか
    とんたけ〜 とか かなりあやふやです(笑)
    でも、指ふりつき。^^
    >朋子
    ねぇ〜 この時期の空気感、いいよね^^
    西日の時間帯とか、最高ね。
    禅 たのしそうにしてるよぉ☆
    ツリーもね 見て楽しそうにしてる。
    「わぁ〜〜」って声だしてた。
    そういうの見てると幸せな気分になるわぁ^^
    そうそう、朋ちゃんのパンレシピで
    最近アレンジレシピつくってみたの。禅用に。
    また今度日記にでもアップするね。
    ありがとうね。

    Reply
  10. 10

    匿名

    あー秋だねー。
    気持いい写真。
    南千住は自然が足りない。
    ちょっと写真の中で秋の気分を盛り上げてみました。

    Reply
  11. 11

    yummy

    >小島よしお
    姪っ子の保育園では禁止令が出たんだって!
    「どんだけ~」はいいらしい☆^o^;

    Reply
  12. 12

    リツ

    >keikoさん?
    ほんと秋ですね〜
    きもちよくって、かなりシャッター押しちゃいます。
    デジカメって便利です^^
    秋気分☆盛り上がってもらえてうれしいです♪
    >yummy
    そうなんだ〜〜!?
    よしお自体が、かなり際どいものねぇ(笑)
    裸だし(笑)
    よしおがこないだやってたネタ。。
    あ〜 来年の俺の〜 方向性〜
    事務所が困ってるぅ〜
    でもそんなのかんけーね〜 おっパッpー。。^^
    よしおの未来を案じます(笑)

    Reply
  13. 13

    きよまる

    いい季節の何ともいえない光や色。
    この時期の光は、どの季節よりも深みがあるように感じます。
    どの写真もステキだね。
    一緒にお散歩できるって、楽しいだろうな~。
    うちの3歳の姪っ子が、小島よしおにハマッてるみたい。w

    Reply
  14. 14

    リツ

    >きよまる
    ほんと深みがあるよねぇ☆
    好きだわ〜 秋の色。光。
    今度いっしょにお散歩しようね。
    また、うちにも遊びにきてね♪
    よしお、最近テレビ出すぎ〜〜ww

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA