About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    うめまゆこ

    ゆず湯・・・
    あれから我が家の定番になりました。
    ゆず湯でほっこり
    メリークリスマス~☆

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    メリークリスマス☆
    表紙かわいいねぇ♪
    季節感有るね、子供居ると特にね。
    禅君のアップもかわいいし
    ピカピカがキレイって分かるんだね!スゴい。
    私の今年のクリスマスは…引っ越しに捧げました。
    フィンの家の近所です。
    温かくなったら遊びにきてね。

    Reply
  3. 3

    リツ

    >うめまゆこ
    メリークリスマス☆
    ゆず湯でほっこり♪あぁ日本ていいね^^
    むすめっこちゃんはどんなクリスマス過ごしたのかな〜?^^
    >いえぢる
    メリークリスマス☆
    子供のおかげで、季節を存分に楽しめることは
    ほんとうに贅沢な感じがして、ありがたいよぉ^^
    わ〜〜、引っ越したのね〜!
    遊びにいくの楽しみ^^
    って、ことは間もなく入籍かしらっ?
    これも楽しみ〜〜♪
    今日はうちは青山界隈でお買い物してたよ〜

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA