About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    yummy

    りっちゃんありがとう!素敵な会でしたね☆
    読んでるだけで少し参加した気になれて嬉しかったよ!
    その頃mittanが熱を出したのでちょうど寝込んでいたよ(今も下がっていないんだけどね^^;)こちらでは義母も一緒なのでバタバタと気疲れして、mittanを抱くこともできずにいたので「これ幸い」とばかりに二人で寝て癒し&解毒しちゃった☆
    そして思うのはみんなのことばかり~ 
    永住したいけど寂しいなみたいに(笑)
    次回☆期待しています♪

    Reply
  2. 2

    かたぴぃ

    素敵な夜でしたね!
    私もうまく語れない、でもすごく幸せな波動を感じるよ!
    空音ちゃんの美しい声が、唄が、心も体も浄化してくれた気がする。その後には愛が溢れてきて・・・。
    りっちゃんありがとう!感謝!!
    今日は一面の銀世界。浄化の雪。
    本当に本当に素敵な夜でした!みんなに感謝です!!

    Reply
  3. 3

    うめまゆこ

    リツちゃん
    素敵な日記にまとめてくれてありがと~。
    あたしはそりゃ~もう、気が抜けて
    ダラダラしています。
    なので・・・
    ああ、なにもまとめられない~~~!!
    きゃ~~~!!
    いろいろ崩壊したらしいです(笑い)
    もしかしたら
    この日記の一部を抜粋させていただいて
    日記をかいてもいいかしら?
    とても手抜き大作戦なあたしです。
    ほんとうに見守ってくれてありがとう。
    いつも大きな存在です。
    りっちゃんダイスキ☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >yummyちゃん
    アロハ〜^^ 楽しんでる〜?
    旦那さんとロマンチックに過ごしてますか?^^
    こちら東京は、大雪です(笑)
    禅とパパとで雪合戦したよ〜^^
    mittanお熱だしちゃったんだね。気候の変化かしら。
    お大事にね☆
    ええ、とてもすてきな会だったよ〜。
    愛のパワー炸裂だったわ☆
    >かたぴぃちゃん
    本当に素敵だったね〜
    こちらこそありがとう!
    愛、溢れたね☆
    わたしもかたぴぃちゃんからいいもの
    いっぱい頂きました^^
    かたぴぃloveだよ♪
    ゆっくり話ができてうれしかったし。
    こうくんの成長もますます楽しみにしてるの。
    雪、すごい降ったね!
    こうくん雪遊びしたかな〜?^^
    >うめまゆちゃん
    崩壊したのね。(笑)
    うんうん、崩壊してたよね。(爆)
    良い崩壊だったよね。
    私もゆるんでます〜
    でも、顔は歌いすぎて筋肉痛です。(笑)
    私の このつたない日記でよければ
    是非お使いください^^
    覚え書きのように書いてしまったけれど〜
    何か伝わってくれたならうれしいよ♪
    ほんとうに素敵な会だったね。
    おつかれさまでした。
    こちらこそ、ありがとう☆

    Reply
  5. 5

    べえべ

    なんだか素敵な波動が伝わってきました~!
    祝福、喜びなんて当に人生のテーマですよね。
    常に心に感じていられるよう修行中な気がします。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >べえべ
    ほんとう、祝福されてるって
    感じながらいつも生きていけたら最高だよね〜^^
    子育てとかしているとたまに修行のように感じることとかあるけどね(笑)
    きっと克服、ではなく バランスなのかもしれませんね^^

    Reply

Leave a Reply to べえべCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA