About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    さちこ

    むきゅーーがいっぱい♪
    シアワセむきゅーーー!!!
    禅くんおっきくなったね~、むきゅーー!(●^o^●)
    ホームベーカリー、いいな~、むきゅーー!

    Reply
  2. 2

    みぽっちゃり

    むきゅーな瞬間すごくわかります!!!!
    最近ほんっとかわいくて♪
    禅くんおっきくなりましたね~♪
    男の子のお友達多いんですか?
    私の周り少なくてooo
    ホームベーカリー我が家も欲しいです。

    Reply
  3. 3

    keiko

    むきゅー!
    ハートがあったかーくて、わくわくするかんじっ。
    禅君おっきくなったなー。
    顔がまたおにいちゃんになって男前になってるー。
    もうむちむちころりんの赤ちゃんじゃないね。
    ああ、撫でたい。
    かっわいー。むきゅー。

    Reply
  4. 4

    かおりん

    リッちゃんお誕生日おめでとう☆
    ホームベーカリー羨ましいぞ!!
    雪の日は我が家も大ハシャギだったよ~
    恵方巻もすごくおいしそうにかわいらしくできてるね☆
    むきゅー、いい響きww

    Reply
  5. 5

    リツ

    >さっちゃん
    ほんと〜、むきゅーーだよ♪
    禅大っきくなったね、ていうかまた重くなったみたい。(笑)
    今日はくるみパン焼いてみたよ。
    また、さっちゃんち遊び行きたいな〜
    そんときはパンやいてこーっと☆
    >みぽっちゃりちゃん
    ね〜、ほんとかわいいよね^^
    もう、毎日むきゅーって感じよね^^
    私なんて、はがいじめにしてチューしたりして
    嫌がられてます。とほ。。(笑)
    ホームベーカリー、前はいらないかな〜って思ってたけど、
    あるとすんごく便利だね。おすすめです。
    >keiko
    そうなんです〜
    だいぶ、むちむちころりんじゃなくなりましたー^^
    でも、ほっぺたは昔のまんま、なんででしょう。。(笑)
    keikoさんは禅の成長過程みてたりするから、
    きっと今度あったら、大っきくなった〜って思うんでしょうね☆
    むきゅーと抱きしめてあげてくださいね^^
    >かおりん
    ありがとう〜♪
    なんだか、家電が充実してきたわ^^
    フープロに圧力鍋、ホームベーカリー。。
    って、なんか手抜きの達人みたいなことになってきたけどね(笑)
    なので? たまには凝って、お花ののり巻きつくってみたわ☆
    雪、子どもって大好きだよね〜
    ファンタジーな感じだし^^
    むきゅ〜、って いい始めるとくせになるよ(笑)

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    すごーい!!花太巻きだぁ〜
    この間、作り方をテレビで見たばっかりだったから
    スゴい興味津々。
    節分ね…雪だったのを良い事に
    隣の屋根に向かって豆まいちゃった。
    今年は禅君も豆まきしたのかしら?
    あと…いいぃねぇホームベーカリー☆
    子供がいると素材なんかも気になるだろうし
    色々アレンジ出来て楽しそうだね。

    Reply
  7. 7

    テラママ

    太巻きすごーい!!
    難しそう・・って思ってたけど簡単なの!?
    これは子供も喜ぶね~♪
    来年は禅君も一緒に作れるね!
    HB羨ましい☆
    家はバタバタしていて豆まきし忘れましたw

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    花太巻き、つくってみたらすんごいかわいかったよ^^
    私はネットにおっこってるレシピをアレンジしたんだけど☆
    結構簡単に華やかになっておすすめ〜
    豆まき、すっかりやらずにおわっちゃった〜
    食い気だけになっちゃって、恵方巻きごっこ(笑)
    ホームペーカリー、すごいらくちんに
    おいしい焼きたてパンつくれて、
    なんかほんと幸せになる^^
    今度焼いてきまっす♪
    >テラママ
    そうそう、意外と簡単だったよ〜
    うんうん禅も喜んで食べてたよ^^分解してたけど(笑)
    テラちゃんくらいだと、もっと
    おもしろい反応してくれるんだろうな〜☆
    パン、今度米粉で試してみようと思って。
    ちゃんと焼けるかなぁ。それだとテラちゃんも食べれるね。^^
    うちも豆まきしないで終わっちゃった〜w
    「鬼は〜外!」って口でいっただけでした(笑)

    Reply
  9. 9

    ちかし

    寒中見舞いありがとう(^ε^)
    でっかくなったねー、まるで小さいりっちゃんがいるようで面白いよー♪

    Reply
  10. 10

    リツ

    >ちかし
    小さいりっちゃん!、うれしー^^
    パパに似てるっていわれることがほとんどだからうれしいぃ^^
    ちかし元気ですか?
    禅に会わせたいな〜

    Reply
  11. 11

    きよまる

    りっちゃん、お誕生日だったんだね~。
    おめでとう!
    禅くん、ほんとに大きくなったね。
    雪ではしゃいでる姿を想像して、ニッコリしてしまうよ。
    お花の太巻きすごいね、今度作り方教えてね。
    ホームベーカリー、かなりうらやましいぞ!
    私もパン手作りしてみたいな~。
    粉モノって、おもしろいよね。
    今度焼きたてパンたべさしてー!
    遊びに行くね。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    ありがと〜^^
    れのんちゃんも、雪見て
    興奮してたかな〜?^^
    お花の太巻き、今度つくろうね〜☆
    パンもね^^ ホームベーカリー
    是非かってみて〜 すごい楽しいよ!
    ピザとかフォカッチャもできるし。
    れのんちゃんも、パンとかそろそろ食べられるかな?
    うんうん、また遊びきて〜♪
    パンいっぱい食べよ(笑)

    Reply
  13. 13

    まけじと、もきゅ。(エリぽ

    雪すごかったよねー☆
    また今日も降ってるみたいで…良い感じw
    (花形お寿司もいい感じwww
    HBは、ほんと重宝しる!
    うちも年末思い切って買ったけど、んと大活躍!
    今も彼(HB)は、れーずんくるみなパンをコネコネしておりますw
    て、同い年な幼なじみとか、あたしも(りん)もほしーよぅ。

    Reply
  14. 14

    リツ

    >エリポ
    昨日も雪降ったよね〜!
    つもらなかったけどね。
    ホームベーカリーは、ほんとかなりお役立ちですなー。
    今度レシピ交換しようよ〜♪
    りんたん、近くの子とかと遊んだりはまだしてないかな?
    近くにいると楽しいよね^^

    Reply

Leave a Reply to かおりんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA