About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    ホリー

    禅くんはやっぱりしっかりしているなぁ。
    かわいい。「さくらぁ」なんてもうぎゅーだね。
    相変わらず保育園のあてはなく・・・・
    ちょっとどんよりしています。
    5日は誰でも良いの?行って見たいなぁ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >ホリー
    ケイトくんもまたおっきくなってるんだろうなぁ
    会いたいです^^
    保育園、はやく決まるといいね。
    なかなかね〜きびしいですよね 今年の一歳児は。
    5日は代々木公園でやってますよ☆
    もちろん誰でもオッケーですよ。
    いっしょに踊る?^^

    Reply
  3. 3

    samurai アツシ

    ひょえ〜〜〜
    禅君おっきくなったね(驚き!)
    5日のヨヨコー。僕も参加しますので
    宜しくです〜

    Reply
  4. 4

    sayaco

    sonic traveler、気になってました♪
    桜の表紙、いいね☆manasを思い出します♪
    禅くん、保育園だー!大きくなったんだね~☆
    5日、都内出るので、アースエナジー行けたらと思います☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >samurai アツシ
    おっきくなったよ^^
    ヨヨコー、サウンド組かな?
    よろしくね☆
    >sayaco
    sonic traveler、みつけたら是非もらってください^^
    桜咲き始めたね〜
    シバとコノハナノサグヤビメの共演(笑)
    なんでかわからないけど、コノハナノサグヤビメをみると
    sayacoを思い出すんだよね☆^^
    5日、会えたらいいな♪ 禅にも会わせたいです。

    Reply
  6. 6

    りょうこ

    うわーーー、禅君えらい大きくなってる!びっくり!
    お花見したいよー。
    いろいろ大変なことが多いからきっと後で素敵なことが待ってるよ!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >りょうこ
    とってもおおきくなったよぉ
    まだちびっこだけどね^^
    りょうこに会わせたい〜☆
    うれしい言葉だなぁ〜(涙)
    あいたいぞぉー
    メルボルン今度はいつ行けるかな〜

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    この間は忙しい中
    遊びに来てくれてありがとさん♪
    今度は禅君とお外で遊んでみたい…
    きっと体力が持たないと思うけど。
    表紙、可愛いねぇスゴい世界観だわ
    イベント楽しんでね〜明日もお仕事(涙)
    またねぇ

    Reply
  9. 9

    リツ

    >いえぢる
    わたしのほうこそ会えて
    かなり癒されたよ〜たくさん話したし^^
    いえちゃんは私のオアシス☆みんなのオアシスだね♪
    また遊ぼうね。ピクニックしよう〜^^
    明日もお仕事なのね〜おつかれさまです。
    ていうか、一体いつんなったらウルトラ
    完全週休2日制になるんだろうねぇ(笑)

    Reply
  10. 10

    aiai

    土曜日EarthEnergyのお花見楽しみー 前やった時に太巻きを作っていったけど今年はどうする? わ!zen君また成長したぁ

    Reply
  11. 11

    リツ

    >aiai
    お花見楽しみだね♪
    あいちゃんとも久しぶりに会えるの楽しみだな。
    太巻きいいね〜 何作ろうかな。
    考えとくね^^
    禅とも遊んであげてね☆

    Reply
  12. 12

    ミスター

    ども、ご無沙汰してま~す♪
    禅君ホント大っきくなりましたね~、「さくら~」と叫ぶほどになったんですね~!!!ww
    土曜日のお花見Earthは、遊びに行くと思いま~す♪
    久々にBattaさんのDJも聞きたいですし♪

    Reply
  13. 13

    リツ

    >ミスター
    おひさしぶり〜♪
    土曜日会えるの楽しみにしてるね。
    battaは5時からのサンセットタイムdjらしいよ〜
    みつけたら声かけてください☆
    禅とも遊んであげてね〜^^

    Reply
  14. 14

    のり

    禅くんおおきくなったなぁー!おひさしぶり!のりですー
    このりっちゃんのアートワーク、ステキだわ。桜バージョン!
    桜を見ると、とっても日本が恋しくなる、今日この頃。
    タクマも大きくなったよ!写真をアップしたから、見てね!
    りっちゃんも体に気をつけてね!

    Reply
  15. 15

    リツ

    >のりちゃん
    おひさしぶり〜 さきほど写真見に行ってみたよ〜^^
    タクマくん、すっごいおっきくなったね!
    立ってる〜♪ かわいいねぇ☆
    禅は、今週 突発で機嫌がわるかったよ〜
    ちょい看病疲れぇー
    日本の桜、今年も美しかったよ。
    ロンドンはまだ寒いかな?
    また赤ちゃんミーティングしたいな^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA